• 締切済み

デザイン面の一覧を印刷したい

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== デザイン面の一覧印刷を行いたいのです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

印刷をする手間・インク代・サンプルの見易さ などを考えたらこういった本を買ってきた方が早いような気もしますが・ 「年賀状DVD-ROMイラスト Special Collection 2024」 https://book.impress.co.jp/books/1123102047 書店の店頭に山積みになってますし、AMAZON などでも購入可能です。 こういったものを利用すれば、デザイン面のために毎年筆まめを購入する必要もありません。

回答No.1

デザイン面の一覧掲載がなくなってしまったために不便を生じている方が一定数いらっしゃるようです。 https://okwave.jp/qa/q10075570.html スクリーンショットなどをして印刷するしか無いかと存じます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5011-3292