• 締切済み

筆王28がインストールできない。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 筆王Ver.28自動インストール版 ダウンロードしてインストール起動ファイルをクリックすると、解凍画面になる。解凍ファイルをダブルクリックすると、既にインストールされている、上書をするかと問われる。OKボタンをクリックするとしばらくしてエラーメッセージ。 既インストールの記憶なし。なお利用パソコンも0と表示される。 購入日時は2023年12月1日 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3
  • ware121
回答No.2

アンインストールツールを使用してはいかがですか。 筆王アンインストール情報・インストール情報削除ツール → https://www.sourcenext.com/support/fude/sptool/ IObit Uninstaller Free → https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/iobituninst/

回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501 とりあえず機器類を再起動して、セキュリティソフトを一時停止して再試行してみてはいかがでしょうか? また、解決された事例を試してみてはいかがでしょうか? ■システムロケールの変更手順 (Windows 11) 1. パソコン画面下部にあるWindowsマークをクリックします 2. [設定]をクリックします 3. [時刻と言語] - [言語と地域] - [管理用の言語の設定]の順にクリックします 4. 画面上部の[管理]タブをクリックします 5. [システムロケールの変更]をクリックします 6. [現在のシステムロケール]の一覧から[日本語(日本)]を選択します 7. 以下のチェックを外し、[OK]をクリックします ・ベータ:ワールドワイド言語サポートでUnicode UTF-8 を使用(U) 8. 手順5の[システムロケールの変更]ボタンの上にある[設定のコピー]をクリックします 9. 以下の2項目にチェック入れて、[OK]をクリックします ・ようこそ画面とシステムアカウント(W) ・新しいユーザー・アカウント(N) 10. パソコンを再起動します

tmasazumi924
質問者

お礼

ありがとうございました。