• ベストアンサー

air asiaのサポートが悪すぎて

trip.comで取得したチケットがair asiaのサイトで出てこない サポートにメールしても一向に返信が帰ってこない 日本のカスタマーに電話しても留守電になる。 メッセージ残してもぜんぜん返ってこない 出発日まで3日を切っているのに本当に困っている 問い合わせ先を教えてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 38kin
  • ベストアンサー率61% (39/63)
回答No.4

チャットで直接やりとりする事が出来ますよ https://support.airasia.com/s/article/How-to-Chat-with-Bo-for-Any-Airlines?language=ja 英語は... なんて言っていられない状況ですよね? スクリーン翻訳ソフトでも何でも活用して挑戦する事を強くお勧めします 因みに、今後のために補足すると 「エアアジアなどのLCCは 絶対 航空会社のサイトから直接購入すべき」です 今回みたいなトラブルの際、「旅行会社にお問い合わせを」といなされる可能性大 そもそも「LCCは業販価格無しのワンプライス」で、ご利用の旅行会社などは「(例えば)500円安く表示して、1000円の手数料を取る」そんな商売です

その他の回答 (3)

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3
  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (1030/3182)
回答No.2

trip.comに連絡しましたか? trip.comからair asiaに情報が届いてない可能性もあります

回答No.1

Airasia Flights: お問い合わせ方法 https://support.airasia.com/s/article/How-to-Call-us?language=ja 【2023年版】エアアジア (Air Asia)へ問い合わせー電話での問い合わせができなくなりました https://cosmicalz.com/airasiainquiry

ekekojr
質問者

お礼

そこに連絡しても返事もなく困っています。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう