- ベストアンサー
air asiaのサポートが悪すぎて
trip.comで取得したチケットがair asiaのサイトで出てこない サポートにメールしても一向に返信が帰ってこない 日本のカスタマーに電話しても留守電になる。 メッセージ残してもぜんぜん返ってこない 出発日まで3日を切っているのに本当に困っている 問い合わせ先を教えてほしいです
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
チャットで直接やりとりする事が出来ますよ https://support.airasia.com/s/article/How-to-Chat-with-Bo-for-Any-Airlines?language=ja 英語は... なんて言っていられない状況ですよね? スクリーン翻訳ソフトでも何でも活用して挑戦する事を強くお勧めします 因みに、今後のために補足すると 「エアアジアなどのLCCは 絶対 航空会社のサイトから直接購入すべき」です 今回みたいなトラブルの際、「旅行会社にお問い合わせを」といなされる可能性大 そもそも「LCCは業販価格無しのワンプライス」で、ご利用の旅行会社などは「(例えば)500円安く表示して、1000円の手数料を取る」そんな商売です
その他の回答 (3)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3
- are_2023
- ベストアンサー率32% (1030/3182)
回答No.2
trip.comに連絡しましたか? trip.comからair asiaに情報が届いてない可能性もあります
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
回答No.1
Airasia Flights: お問い合わせ方法 https://support.airasia.com/s/article/How-to-Call-us?language=ja 【2023年版】エアアジア (Air Asia)へ問い合わせー電話での問い合わせができなくなりました https://cosmicalz.com/airasiainquiry
お礼
そこに連絡しても返事もなく困っています。