• 締切済み

電車に乗って座席に座ると足首が痛くなる

電車に乗って座席に座ると足首に体重が加わるのか足首が痛くなります。普段の椅子ではなりません。自分だけですか?

• mpma
  • お礼率0% (0/40)

みんなの回答

• sirousagi1
回答No.4

どんな座席でしょうかね。 JR、私鉄、地下鉄? 各駅普通のベンチシート、ボックスシート、新幹線の指定? グリーン? 等、様々に思います。 脚部に体重が加わるとは、空気椅子とか? あなたは武道家ですか? 足首に体重を掛けないような座り方で工夫されては、いかが?

回答No.3

座席が体型に合わないのでしょうかね? あと、乗車時間にもよるのでは? 何時間も同じ姿勢だと足が痛くなることもあるかと⋯ 整形外科で診てもらっては?

• dell_OK
回答No.2

私はならないですね。 普段の椅子に座る時と足首の角度が違うとかでもなくですよね。

回答No.1

私は痛くもなんともなりません 1度、なるって方のご意見が聞きたいです