• 締切済み

TO BEのファンクラブ動画について

入院してたのでNumberiとIMPとのファンクラブに入れなかったので今更感が強いですが入ろうと思ってます。 ファンクラブに入会した場合過去の動画とかは見れますか?また三宅健君みたいなマスコット(テディベアのキーホルダー?)みたいなのは今から入会しても貰えるんでしょうか? ファンクラブに入るのは初めてなのでもしご不快になられる内容の書き方をしていた場合すいません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 退院おめでとうございます。 特に記載がないのでマスコットについては何とも言えないと思います。 でも、限定とも書いてないですね。 動画については全てとも、会員になってからとも書いてないので これも微妙ではありますので どちらともとらえられることが出来ます。 メッセージを送ってきたものは 会員になってからだと思いますが、その前にファンクラブ限定で ログイン公開のものは観られる可能性が高いです。 折角入るのですから 色々考えちゃうと思いますが 独立して上手くいくように応援してあげられるのが ファンの醍醐味ですよ。 https://tobe-community.jp/fc/number_i/account https://www.niigatamai.jp/16387/