• ベストアンサー

Twitterのシャドウバンの連絡

Twitterシャドウバンの連絡をしようとヘルプからやったのですが、どこから報告すればいいのでしょうか。 検索しても、見当たらない。 また、シャドウバンサイト?でやってもシャドウバン判定になってないけど、返信が表示されないのはバグかシャドウバンになったのか。 バグなのかシャドウバンなのか全くわからない。 報告の仕方だけでも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

シャドウバン専用の報告と言うか問い合わせ先は用意されていないかと。 https://help.twitter.com/ja/forms から異議申し立ての手順を踏む位かも。