• 締切済み

退会後も検索サイトに残るTwitterのプロフ画像

Twitter退会後、5か月経過してもグーグルのイメージ検索に残るプロフ画像を削除したいです グーグルの削除リクエストも試しましたが、 Twitter側がアカウントは削除しても、 プロフの画像を置いてある http://a0.twimg.com/profile_images/の画像は削除していない為、 グーグルの削除リクエストは否決されてしまいます twe助けを利用して、質問しても5日待っても、返信がありません Twitterのヘルプなども見ましたが、解決策はなく 仕方がないので、直接問い合わせをと思うのですが、 問い合わせのメールをどこに送ればいいのかも分らなくて困っています できれば、日本語が通じる連絡先(メールアドレス)がいいのですが、 どなたか教えていただけないでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

あなたの貼ったURLはすでに見られなくなっていますが・・・・ それともURLの貼り間違いですか? それともう一つ、UPするときには退会しても既にUPしたデーターは削除できないサイトだったのと違いますか?もしそうなら連絡先が分っても削除されないでしょう。

conoha7
質問者

お礼

貼ったURLはそのサイトに置いてるというだけで、 私のプロフにリンクは貼ってないです。 削除できるかできないかをTwitterに問い合わせたいのです。 回答ありがとうございます、

関連するQ&A

  • Twitterプロフ画像とtwibbonの設定

    Twitter初心者です。 Twibbonを設定したのですが、プロフ画像とのバランスが悪かったのでプロフ画像の方を修正しました。 プロフィール画面の画像は変更後のものに切り替わりましたが、TLに表示されるのは未だTwibbonをつけたときの画像のままです。自動で修正はされないようですね? 一旦Twibbonを解除するなりプロフ画像を削除するなりして、再度設定しなおさないと変更できないでしょうか? その場合、いちいちTLを荒らしたくないので、一時的にツイートを非公開にすればよいのでしょうか? 再びツイートを"公開"に設定した後も 非公開にした間のツイートは表示されないでしょうか? ご経験のある方、思いつくアドバイスをできるだけ詳しくお答えいただけますと幸いです。

  • ツイッタープロフィール画面

    この番組のように http://twitter.com/nhk_rhousoku http://a0.twimg.com/profile_images/1234498239/R_Housoku.png ツイッターのプロフィール画面が、500×500で設定できるには どうするのですか? 普通に設定すると、どうしても 256×256ぐらいになってしまいます。

  • Twitter退会したいのですが...

    Twitter退会したいのですが...登録した時のメールアドレスとパスワードを忘れてしまいログイン出来ません...。Twitterのアカウントを削除したいのですが、(色々、試してみましたが、ログイン出来ません)どうしたら良いですか?写真などを載せているためどうしても削除したいです...。ご回答の程宜しくお願いします。

  • Twitterを退会したいがどうしてもできません

    Twitterを始めましたが、時間もなくて退会したです。 退会方法をいろいろ調べましたができません。 ヘルプで調べた方法です。 まずアカウント設定ですが、これは画面の上の人のマークですか? これをクリックすると一番下に設定が出てきました。説明ではこの下方にアカウント削除があると書いてありましたが私の画面には無く、アカウントとプライバシーの編集とかプロフィール編集、連絡先を削除、などと出てきます。 アカウント設定の削除の文字がありません。 不慣れでうまく説明できずすみませんがよろしくお願いします。

  • twitterの退会方法について

    以前iphoneを使って登録したんですが、twitterを退会しないでそのまま iphoneを解約しました。 それからtwitterの登録を削除・退会しようと思ってPCからログインして 退会しようと思ったんですが・・・パスワードを忘れてしまいログイン出来ず退会出来ません。 パスワードをお忘れの方こちらからというリンクはあるのですが 前のiphoneのアドレスで登録しているのでメールが届かずログインできないので 退会手続き出来ません。 こういった状態の場合どうしたらいいんでしょうか?

  • ツイッター、退会後のツイート削除方法

    一年前ぐらいに退会したツイッターアカウントからのツイートが いまもGoogle検索にのってしまうので、完全に削除したいのですが 方法がわかりません どなたか削除方法をご存知でしたら、教えてください

  • プロフ退会方法/対処方法

    ある小説を読むために、パス申請が必要でした。 「パス申請の為には、以下のサイトに登録してください」 とあり、 飛んだ先が『@プロフ』というモバイルサイトでした。 無料登録という事で軽い気持ちで登録してしまったら、 少ししてから見知らぬ人から「メールしない?」という メッセージを預かりましたという気持ちの悪いメールが届きました。 なんだか出会い系のようで、退会しようと思い 登録情報変更からサービス停止を選んだのですが、 IDとPWを再度入力するとログイン出来てしまうのです。 退会方法がどこにも書いていないので、 これは悪質なサイトだと今更ながらに気づきました。 プロフィール等を完全に削除はできないのでしょうか? 確か打ち込んだのは、 ニックネーム、携帯番号、パスワード、本拠地 だったと思います(住所は無し) これに対処するには、 登録メールアドレスや本拠地を変更するしかないのでしょうか? (携帯番号がバレています) 自分の不注意とは言え、凄く不安です。 アドアイスよろしくお願いいたします。

  • 丸いロゴを作りたいです。

    丸いロゴを作りたいです。 円形の中に、文字が少し傾いて2段に入っているものですが、同じようなものをよく見ますので、作るサイトがあるのではないかと思うのですが、探せません。ロゴなのかマークなのかはわかりませんが、twitterの画像に丁度いいので探しています。 このようなものです。 http://a1.twimg.com/profile_images/291737098/tenkan_bigger.jpg

  • Twitterの登録について

    先日まで携帯でTwitterに登録していました。 退会して一からやり直したかったのですが携帯からは退会できないと書かれていたので諦めていたのですが プロフの編集ページにアカウント削除とありました。 退会できるのだと思い、退会を済ませ もう1ど登録しようと思ったのですが "このアドレスは既にツイッターに登録されています。同じアドレスで新規登録は出来ません。以下から、パスワードを入力してログインしてください" と、なります パスワードでログインしても アカウントは残っていません。 やはりこれは、もう 新しいアカウントを作ることができないのでしょうか?

  • 検索結果から削除したいサイトがあるのですが…

    検索結果から削除したいサイトがあるのですが… ネットトラブルというのかわからないのですが 以前、前略プロフィールというサイトでニックネームを本名で記入してしまい、 Yahooで自分の本名を検索すると検索結果に自分のプロフのサイトがでてきてしまいます。 前略プロフフィールを退会したらそれが消えるかと思ったのですが、消えてくれません… どうしても検索結果に出てこないようにしたいのですが、 どうしたらよいでしょうか? どなたか教えてください。