• 締切済み

PAYPAY IDって来ている

PAYPAY IDヤフーの方からPAYPAY IDを教えてと言われた。 PAYPAY IDって何ですか。

みんなの回答

• gunsin
回答No.3

そんな事を聞いて来る訳がないでしょう。 PAYPAY IDを知らなくて良かったですね。

回答No.2

これ? Yahoo! JAPAN IDとの連携方法が知りたい https://paypay.ne.jp/help/c0021/

• FattyBear
回答No.1

下記サイトを参照下さい。 https://manekai.ameba.jp/cashless/paypay/id/