• 締切済み

サブスクがキャンセルされる

サブスクリプションがキャンセルされました というメッセージが出る サブスクの契約は2027年まであるのに ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• MT765
回答No.2

>サブスクの契約は2027年まであるのに 2027年というと5年版を購入されたのではないのでしょうか。 5年版や3年版などは月額支払いのサブスクとは別物なので特に無効にはなっていないのではと思いますが…。 >サブスクリプションがキャンセルされました >というメッセージが出る 何かオプションサービスや別のサービスをサブスクで付加されていませんでしょうか。

回答No.1

とりあえず、以下ページの要領で確認してみてはいかがでしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=private 改善しないようであれば、 以下ページから再インストールされてみてはいかがでしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1218?site_domain=private