二重更新のキャンセル

このQ&Aのポイント
  • ESETパーソナルセキュリティを二重に更新してしまいました。キャンセル方法を教えてください。
  • ESETパーソナルセキュリティの二重更新をキャンセルしたいです。方法を教えてください。
  • 誤ってESETパーソナルセキュリティを二重に更新してしまいました。どのようにキャンセルすればよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

二重更新のキャンセル

ESETパーソナルセキュリティを二重に更新してしまいました。一方をキャンセルしたいのですがどうすればいいのかどなたか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

更新しても期限切れになった状態のままなので、もう1回やっちゃって、ふたを開けたら2年更新になっちゃったとか、そういう類でしょうか?(更新しても12時間くらい繁栄しないことがあるようなので)。 支払い後・ライセンス発効後のキャンセルは原則不可、と明記されてはいますが、更新したのにステータスがすぐ変わらないのはESET側の失陥で契約者を誤認させ多重購入に誘導している疑いもありますので、下記窓口に相談をしてみることを勧めます。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

oramabo
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、窓口に相談したいと思います。