ESET購入キャンセル方法と契約変更の手続きについて

このQ&Aのポイント
  • ESET購入をキャンセルする方法や契約変更の手続きについて教えてください。現在ESET製品を利用していて、注文番号1629771の内容についての質問です。
  • 5台3年のESET注文をしましたが、iPhoneは対応していないことが確認できました。まだお支払いはしていない状態で、1台3年の契約に変更したいと考えています。コンビニで支払いをしなければ契約は成立しないのでしょうか?改めて3年1台の契約を行い、その契約金額を支払えば良いのでしょうか。
  • ESET購入のキャンセル方法や契約変更の手続きについて教えてください。現在ESET製品を利用していて、注文番号1629771の内容について質問です。5台3年の注文をしていますが、iPhoneは対応していないことが分かりました。まだ支払いはしていないので、1台3年の契約に変更したいと考えています。コンビニで支払いをしなければ契約は成立しないのでしょうか?3年1台の契約を行い、その金額を支払うことは可能でしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

ESET購入をキャンセルできますか

現在ESET製品を利用しています。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:注文番号1629771 製品名:(例)ESET インターネット セキュリティ プログラム名、バージョン:(例)ESET Internet Security V13.0 端末のOS:(例)Windows 10 5台3年を注文しましたが、iPhoneは対応できないとの内容を確認しました。 コンビニ注文でまだお支払いはしていない状態ですが、1台3年の契約に変更したいと 考えています。コンビニでこのまま支払いをしなければ契約不成立となるのでしょうか。 改めて3年1台の契約を行い、そちらを支払えば良いのでしょうか。 返信いただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

このサイトは、一般人が回答するQ&Aサイトです。 Esetからの購入案件の処理でしたら、サポートに直接問い合わせてください。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=default