• 締切済み

初心者です

Windows xpを使用してます。 アップデートしようとすると、エラー番号:0x8024502d が出て処理できません。 他にも同じような質問で解決されていますが、初心者の私には何をどうしたらいいのかさっぱり分かりません。 分かりやすく教えていただけますか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#8271
noname#8271
回答No.2

>IEのキャッシュ/履歴/クッキーのクリアや、ファイルの削除でオフラインコンテンツも削除し、その隣の設定ボタンを押して、オブジェクトの表示をして表示されたものを全て削除してください メニューバー(今、開いているウインドゥの一番上の青帯の下にある「ファイル 編集 表示 お気に入り ツール ヘルプ」と書いてあるところ)の[ツール]をクリックして[インターネットオプション]をクリックします。 「インターネット一時ファイル」の ★[Cookie の削除]ボタンをクリックして削除します。 ★[ファイルの削除]ボタンをクリックして「すべてのオフライン コンテンツを削除する」にチェックを入れて[OK]をクリックします。 ★その隣にある[設定]ボタンを押して・・・・・。 ということです。 また、『 エラー番号:0x8024502d 』ですが、 ■マイクロソフト サポート オンライン http://support.microsoft.com/default.aspx?LN=JA ここの左上隅にある「サポート技術情検索」の下に 0x8024502d 打ち込み[→]をクリックします。 (打ち込む代わりにコピー&ペーストでもいいです。) そうすると、出てくるものがありますが、私はあまり詳しくないのでこれはちょっとわかりません。

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  下記の過去問の回答が参考になると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=986065

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=986065
yue406
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。参考URLを私も拝見したのですが、IEのキャッシュ/履歴/クッキーのクリアや、ファイルの削除でオフラインコンテンツも削除し、その隣の設定ボタンを押して、オブジェクトの表示をして表示されたものを全て削除してください。 とありますが、どの画面で操作したらいいのかさっぱり分からないのです。NET Frameworkが何かも分からないですし・・・。