• ベストアンサー

Windows Updateができません

Windows Updateをするとエラーが出てしまいます。 検索しても見つかりませんでした。番号は0x8009200Dです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume70
回答No.1

参考URLの解決方法を使って再起動したらUpdateできるようになった事例があるようです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/834405/JA/
asashinn
質問者

お礼

解決しました。有難う御座いました。