• ベストアンサー

いつまでも若い著名人、〇〇〇疑惑

いつまでも若く、活躍し続けている著名人は多いですが、それが驚異的な期間である方もおられます。 由美かおるさんがサイボーグというのは有名で、これはもう事実認定して良いでしょう。アース渦巻の看板の彼女の太ももに性の目覚めを私が覚えたのは幼稚園の頃。それ以来ずっと水戸黄門のお色気担当で、つい最近まで入浴シーンやってた気がします。 私が疑惑を持っているのは黒柳徹子さん。日本のテレビが始まる前からラジオで活躍し日本最初のテレビ女優なのだからとんでもないです。自伝的小説「窓ぎわのトットちゃん」は現在アニメ映画が上映されていますが、これが戦前の話。何年か前にはNHK「トットてれび」で彼女が往年のスターたちと共演した歴史が描かれていました。今でも「世界ふしぎ発見」「徹子の部屋」などで第一線で活躍しているのはどう考えてもおかしい! だけどどちらも座っていますから、恐らく半サイボーグ化されていると見て間違いないでしょう。日立の技術陣が解答席に生命維持装置を仕込み、玉ねぎ頭には高性能コンピュータを内蔵し明晰な頭脳を維持していると思われます。今調べたら「世界ふしぎ発見」は来年3月で終了とのこと。おそらく機械が長年の稼働による限界に達したのでしょう。今後はAI徹子の開発が急がれます。 長くなりましたが、あなたが思う「あの人いつまでも若く活躍してるけど、実は〇〇〇なんじゃないの?」を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.8

男優を忘れてました。 頓馬天狗の「大村崑」92歳。 僕が小学生の時からTVで見てましたから、芸歴70年ちかく有るのでは。 まだまだ現役ですね。

mikasa1905
質問者

お礼

オロナミンCのホーロー看板の人! てか、オロナミンCの時が34歳ってのがまたw 昔の人は若い頃すでにオッサンですよね。 ググるとすごく元気そうな姿がいっぱい。 92歳とは思えない! オロナミンC効果でしょうか??? ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

後、深田恭子に関しては・・・ 若い頃よりも、明らかに年取ってからの方が綺麗になっちゃってる事実は隠せない! 恐らく「きこりの泉」に沈められて、「きれいな深キョン」が誕生したんじゃないかと私的には疑ってます! 関係ないけど、私的には昔のブスでムチムチな深キョンの方が好きでした♪ https://youtu.be/KakqQr0NkiI?t=57

mikasa1905
質問者

お礼

いやはや、お互いアカウント停止の憂き目に遭っちゃったようですね。こちらはようやく許してもらえました。 >恐らく「きこりの泉」に沈められて、「きれいな深キョン」が誕生したんじゃないかと私的には疑ってます! ほんとですよね〜。歳を取るごとにグングン美しくなる! ぜひ、きこりの泉に沈められた本物の深キョンを救い出して、彼女の泉を・・・ってやめんかいっ!!!www >関係ないけど、私的には昔のブスでムチムチな深キョンの方が好きでした♪ 知ってますw 久しぶりのこの動画見ました。やっぱオモロイ♪ ガンダムにおける「ドム」を彷彿とさせるなぁと思ったら、途中3体に別れてジェットストリームアタックかましてくるしwww ご回答ありがとうございました。

回答No.10

戦艦みかさ(@mikasa1905)さんこと、みかさっちさん。 たまっちです。 回答遅くなりました。 あらためてよろしくお願いします。 >あなたが思う「あの人いつまでも若く活躍してるけど、実は〇〇〇なんじゃないの?」を教えてください。 これ、難しいですね。 いま一線で活躍されてる方が、いつからなのか全然わからないですし。 そうですね~。 毎週月曜日の朝。 Zip!に出てくる風間俊介さん。 ディズニ-が好きなことで知られてまして。 今でもディズニ-ランドに行かれると、めちゃくちゃハイテンションで楽しんでおられます。 いつまでも若く、元気いっぱいなイメ-ジですが。 実はアラフォ-なんじゃないんですかね? 会社の先輩(ホントは部下さんなんですが)が言ってましたが。 人は40歳を過ぎるとアチコチにガタがくるのだとか。 実は高血圧だとか。胃腸や内臓に病気のタネが、だとか。 出てきてるんじゃないんですかね? ・・・。 なんか質問の趣旨と違っていたらごめんなさい。

mikasa1905
質問者

お礼

たまっちさんこんにちは。 こちらこそ遅くなり申し訳ござらん。 >毎週月曜日の朝。 >Zip!に出てくる風間俊介さん。 40歳だそうですね。童顔だけどまあそんなもんでしょう。 このひと演技派で、歌ったり踊ったりしてるイメージがなく、ジャニーズってかんじがしないですよね。ディズニーおたくなのも存じてますが、タレントとしてもそうゆうとこ、とても世渡りが上手い人だなと思います。 40くらいになるとムリが出来ない事を自覚して、その後安定しますね。 ご回答ありがとうございました。

• isoken
回答No.9

戦艦 スワロフ さん、こんにちは。 永遠の若大将 加山雄三さん のカツラ疑惑 ( と言うか 恐らく 事実 )は 御愛嬌ですが、 中居正広 の頭も 相当ヤバいですよね。 煙幕を張って、自分から カツラを被ってたと 公言してるみたいですが、私が見るところ ありゃ ハゲですね、間違いなく。 もっとも MCは抜群に上手い、 堺正章 クラス じゃないですか、才能ありです。

mikasa1905
質問者

お礼

イソケンさんこんにちは。 誰がロジェストウェンスキーの乗艦やねんっ! 私、常々思うんですけど、どうして頭髪が少ないことで悩んだり騒いだり噂したり取り繕ったりするのか。たかが毛じゃないですか笑。中世ヨーロッパみたいにみんな普通にファッションとしてウィッグを付けたらいいと思うんですよね。それが流行れば一つの大きな市場が出来るし世の中も楽しくなる。そのファッションリーダーとして中居君が一番適任だと思うんです。最初にカミングアウトしてもらって、頭髪に悩む男性たちの希望の星となってもらいたいです。 しかし中居くん、先日テレビ出てるのみたら、顔がむくんでて、やはり大病を患ったようで、そっちの方が心配です。 ご回答ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.7

ジュディオングさん、大地真央さん全く変わられない気が。

mikasa1905
質問者

お礼

「そこに愛はあるんか」のCM見る限り、67歳というのは驚異的ですね! 一体どうなってるんでしょう? ご回答ありがとうございました。

回答No.6

郷ひろみさんは、十数年前から年を取ってない印象です! おそらく、本体の郷さんはどこかでヨボヨボしてて、メディアに出てる郷さんの鼻を押せばコピーロボットに戻るんじゃないかと疑ってます。 40過ぎてもロリ系で通じる安達祐実も怪しいと思ってます! きっと、グリードアイランドをクリアして「魔女の若返り薬【S-10】」を報酬に貰ったんだと確信してます。

mikasa1905
質問者

お礼

chachaさんこんばんは。 >おそらく、本体の郷さんはどこかでヨボヨボしてて、メディアに出てる>郷さんの鼻を押せばコピーロボットに戻るんじゃないかと疑ってます。 なるほど、郷さんはパーマンでしたか! 何十年か前にコピーロボットを起動したきり、解除せずに働かせ続けているから歳を取らないというわけですね。 ところで星野スミレとの仲はどうなっているんでしょう? 二枚目スターの落目ドジ郎のストーカー行為も心配ですw >40過ぎてもロリ系で通じる安達祐実も怪しいと思ってます! >きっと、グリードアイランドをクリアして「魔女の若返り薬【S-10】」>を報酬に貰ったんだと確信してます。 なるほど、その正体はマッチョババアで、念能力で可愛い姿を保っているんですね。 家なき子やった時に、演技のために矯正ギプスを体に巻いてた有名なオモシロシーンがあったんですが、ググっても出てこない、、、 ご回答ありがとうございました。

• DESTROY11
回答No.5

漫画家の荒木飛呂彦氏は吸血鬼疑惑があります。

mikasa1905
質問者

お礼

石仮面を被ったか、もしくは波紋法を習得しているのか、それともスタンド能力なのか、、、 私が始めて呼んだ作品は「魔少年ビーティー」で小学生の頃でした。今でも第一線で執筆しているのは驚異的です。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

m社長お邪魔します 私も岩下志麻さんに1票 だってぇ~、全然変わってないんですよ? おかしいでしょ? さて、黒柳徹子さんですが、つい先日かまいたちのこれ余談なんですけどで(関西ローカルかな?)草野仁さんが話されておりましたが、次週分のヒントをもらって、猛勉強しているとのこと それがあの脅威の正答率に繋がっているんだとか

mikasa1905
質問者

お礼

みったんこんにちは。 >私も岩下志麻さんに1票 >だってぇ~、全然変わってないんですよ? >おかしいでしょ? 全然ではないけど、82歳ってのは驚きました! >さて、黒柳徹子さんですが、つい先日かまいたちのこれ余談なんですけどで(関西ローカルかな?)草野仁さんが話されておりましたが、次週分のヒントをもらって、猛勉強しているとのこと >それがあの脅威の正答率に繋がっているんだとか ヒントもらってたんですか!なるほどそれであの正答率なわけですね。 ズルいような気もするけど、まぁギリOKでしょう。 そうやって勉強を続けているのが、若さの秘訣なんでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

「吉永小百合」 「岩下志摩」 「草笛光子」 「八千草薫」 皆さんお年をとりませんね。 絶対やっている ○○疑惑ありますよね。 それが出来ない一般人で同年代の私はとても悔しい いえ。お金さえかければできるのですが 掛けたところでどうなるの と考えちゃいますからね。 ちょっとくらいだとかえっておかしいのよ だから素のままという所なのですが、 あの方たちは少しづつ少しづつやって行くのよ 判らないようにお金をかけて つまり商品ですから、 でもちょっとうらやましい。

mikasa1905
質問者

お礼

○○疑惑・・・なるほど、○○というほどじゃないけど、アンチエイジング的なアレですな。糸とかリフトとか何か入れたりするやつですね。 吉永小百合さん78歳!? 岩下志摩さん82歳!? 草笛光子さん90歳!? 八千草薫さん92歳!? 確かに驚異的な若さですな。20歳くらいは若く見えます。 それにしても、彼女たちの名前をググってサジェスト候補で「現在」と出るところを見ると、日本国民はみんな気になっているようですね笑 ちょいまち!八千草薫さんは既に鬼籍に入っておられますね。 なんかもう、誰が生きてて誰が亡くなったのかもよくわからんです汗 ご回答ありがとうございました。

• 5mm2
回答No.2

三笠さん、こんにちは。 「加賀まりこ」も若いですね。 今年79歳。 まだまだ可愛くて元気ですね。 若しかしたら、若いツバメが何人もいるのでは? そう言えば、昔彼氏と言われてた「石坂浩二」82歳も若くてシャンとしてますね。 若しかして、二人は今でも付き合ってるでは。

• are_2023
回答No.1

吉永小百合もまだ映画の主演を務めてる 主演を60年も務めるなんて......

mikasa1905
質問者

お礼

若い頃の美しさは驚異的ですが、現在78歳!? 曾孫がいてもおかしくない年齢。こんなひい婆ちゃん居ませんよね!笑 60歳くらいに見えますね。 少し前にドキュメンタリーで見たんですが、映画の撮影でドアをノックしたら手の骨が折れたそうです。 おそらくゾンビ化手術を受けたのでしょう。身体を崩壊させながらも女優を続けるその情熱に感服いたします。 ご回答ありがとうございました。