• ベストアンサー

回復 Windowsが正しく読み込まれませんでした

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.4

先に回答されている通りで、機械 (ハード) の故障なので部品交換 又は、PC そのモノを新しくするしか手は有りません。 国産メーカー製 一部外資系 PC は、元から部品交換を前提に作られ ていないので部品が故障しても取り替えられません。 自作機、BTO (注文) PC は、部品交換が元から配慮されているので、 交換して新品に出来ます。NEC、富士通は、市販品とは別に注文機 も販売されているので故障しても故障部品取り替え出来ます。 https://www.nec-lavie.jp/shop/ NEC ダイレクト https://www.pcserver1.jp/category/BTO_PRIMERGY/ 富士通カスタムメイド