• 締切済み

筆まめの購入で乗り換え版を使用できるのかの確認

いままで「はがきスタジオ」を使っていましたが、突然アクセスが出来なくなりましたので、「筆まめ」を購入しようと思っています。 購入するソフトは「乗り換え版 ¥3480」なのか「新規購入版¥4480」なのかがわかりません。教えてください。 その場合、今読み込みができない住所録も使えるようになるのでしょうか? また「自動継続版¥2980」はどちらの場合でも使用できますか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.5

「自動継続版¥2980」はどちらの場合でも使用できますか? OKです。 筆王のアップグレ-ドのダウンロード版なら1980円自動継続1580円で1月8日迄の購入で。

• furamanko
回答No.4
回答No.3

「アップグレード・乗換版」は、すでに筆まめシリーズ、他社のはがき作成ソフトをお持ちのお客様向けに優待価格でご購入いただける製品です。 次の対象製品をお持ちでない方は、「通常版」をご購入ください。   アップグレード・乗り換え対象製品 各製品すべてのバージョンが対象です。(パソコン、雑誌、プリンタに搭載されていた製品も含む) 体験版は対象外です。 但し、対象製品のディスクを紛失(または対象製品をインストールしたパソコンがお手元にない)場合は対象外になります。「通常版」をお買い求めください。 通常版とアップグレード版は何が違いますか? 【筆まめVer.33】 ↓↓↓↓↓ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14915/ 通常版とアップグレード版どちらを買えば良いですか? 【筆まめVer.33】 ↓↓↓↓↓ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14916 >今読み込みができない住所録も使えるようになるのでしょうか? 非常に残念ですが、それは『できません」のでご注意ください。 おそらくデータが壊れているのでしょう。サルベージ会社に委託するくらいですね。

• FattyBear
回答No.1

「はがきスタジオ」はマイクロソフトのソフト 「筆まめ」はソースネクストのソフト それぞれ別々なメーカーのソフトです。 過去に「筆まめ」を使っていなければ、新規購入版¥4480でしょう。 たぶん、互換性はないかも。(住所録の移行は出来ないでしょう)