• ベストアンサー

楽天銀行口座への入金について

ゆうちょのATMで楽天銀行のカードで、楽天銀行口座に入金、出金はできますか。

noname#260160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

ゆうちょのATMで楽天銀行のカードで、楽天銀行口座に入金、出金はできます。 提携ATM   :ゆうちょ銀行ATM 引出可能な時間:00:00~24:00 入金・出金・残高照会 平日・土・日曜・祝日 0:00 ~ 24:00 入金:3万円以上は0円、3万円未満は無料回数が無い場合は275円 出金:金額に関わらず無料回数がない場合は275円 第3月曜日は7:00から取り扱い開始 連休の場合、連休2日目から最終日は、午前7時~午後8時まで取扱い ATM設置場所により、取り扱い時間が異なります。 12月31日のご利用時間は、祝日と同じ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• toka
回答No.3

郵便局やファミマに置いてあるゆうちょATMは、楽天銀行のカードに対応しています。 https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/access/atm_cd/kj_acs_atmcd_ginko_ra.html

質問者

お礼

• kame999
回答No.1

会員ステージに応じたATM手数料無料回数 https://www.rakuten-bank.co.jp/charge/atm.html 自分はセブン銀行を使ってますが ステージによって無料回数が違います

質問者

お礼