• ベストアンサー

セル幅を変えた表のコピー貼り付けについて

aomasaの回答

• aomasa
回答No.4

excelのバージョンが2003であれば、次のようにしてもできます。 まず、コピー元でコピーをします。 次に、貼り付け先で、「貼り付け」の操作をすると、 張り付いたセルの右下にクリップボードのようなアイコンが表示されます。 それをクリックして、「元の列幅を保持」にチェックを入れるとOKです。

Hagi621
質問者

補足

ありがとうございます。列幅も変更してできました。 行の幅はしょうがないのですか。