• 締切済み

いきなりPDF,ver11のダウンロードが出来ない

お教えください、当方PCはWindows11です「いきなりPDF,ver11」のダウンロード「IKIP10」→「program」フォルダー内に「インスツールするexe」が有りません、ダウンロード方法間違いなのでしょうか?お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

IKIP10を実行すると、IKIP10がある場所(あるいは任意のディレクトリ)にIKIP10はIKIP10の中身を展開する。その中にインストールする.exeはある。