• 締切済み

製品一覧から製品のアイコンが消えた

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== 購入製品(ロゼッタストーン英語(アメリカ)プライベートVo.1       同(イギリス)       同(Dramatic20) 同(TOEIC対策、キクタン)など、セット購入 ▼ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== OS:imacOS、Ventura13.4 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・録音方法が分からないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを変えたら、購入した製品のアイコンが製品一覧から消え、利用できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

何を質問しているのか不明ですよ。ソースネクストには関係なくPCの問題ですね。PCのソフトにバックアップしたりするソフトがインストールされているのではありませんか?確認してみましょう。