• 締切済み

救出データ復元12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 救出データ復元12 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください===Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 一太郎jtdを変換しましたが読み込みできません。ファイル形式が違うため読み込みできませんと出てしまいます。読み込み方法をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4711/17439)
回答No.4

救出データ復元12はファイル名や拡張子まで復元できるのでしょうか? もし、ファイル名や拡張子の復元に対応していなければ 違うファイルネームや違う拡張子となります。 ファイルネームなら何とかなりますが拡張子が変わってしまうと対応するソフトで読み込みができなくなることがあります。 また、復元できてもファイルが破損していればソフトが対応するファイルではなくなるので読み込めません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1003/2430)
回答No.3

一太郎ビューア をインストールしておけば、「一太郎」や「Microsoft Word」がなくても、それらのワープロソフトで作成された文書を閲覧できます。 一太郎ビューア  → https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/ichitaroview/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

その復元されたファイルの拡張子は何になっているのでしょうか? 拡張子判定ツールで今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか? https://www.gigafree.net/utility/simpletool/winexchange.html もしかしたら救出できていない可能性もありますね。 その場合は非常に残念ですが、あきらめるしかないかと存じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

データ復元ソフトの最新版「救出データ復元 12」シリーズ パーティションが破損した場合の復元性能が向上  https://www.nikkan.co.jp/releases/view/155549   これですよね。 一太郎jtdには対応していないのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 救出データ復元10PREMIUMで復元できるか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 救出データ復元 10 PREMIUM ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ CドライブからWindowsを再インストールをしたら、何故かDドライブにイントールされてしまいました。 Dドライブに、データは、上書きされてしまいました。 Dドライブ入っていた、データなど、救出データ復元 10 PREMIUMで復元できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復元 12

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 救出データ復元 12 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Macノート ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 復元対象を選択を開き  左下の起動しないMacからの復元  ここをクリック を押すとお探しのページ が見つかりません5秒でTOPページに移動されてしまいます。 アクティーベーションーが関係するのでは? その辺、詳しく説明して下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復旧12ベーシック ダウンロードできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 救出データ復旧12ベーシック ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードができないです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復元10 Premium

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 救出データ復元10 Premium ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== HDDのスキャンデータをDATファイルで保存しました。 復元の再開を行いたいのですが、「対象源メディアを接続してください。」と表示され、対象HDDを認識せず先へ進めません。 HDDはUSBで接続され、エクスプローラーでも認識されています。 何か確認しする項目や試してみる操作があれば、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復元10の復元保証について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 救出データ復元10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ノートパソコン(SSD)のデスクトップ画面から消えたフォルダを復元しようとしているのですが、ソフトの復元可能データには表示が出てきません。 (削除済みファイル、既存のファイルいずれも。詳細検索は実行済み) 消えてしまったのはふたつのフォルダ(ZIP化されたフォルダと、非圧縮の通常のフォルダ)なのですが、該当のデータがひとつも検出されないということはあり得るのでしょうか? また、こういった場合でも復元保証の対象になるのか。保証を受ける場合はどういった手順をとればいいのか教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復元10 PREMIUMでのデータ破損

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 救出データ復元10 PREMIUM ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10だと思います。 (会社のパソコンになります) ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ データの復元(?)まではできたのですが、復元したデータを開こうとすると「サポートされていない」や「破損している」等が出て、全てのデータが開けません。 データの種類は、・jpeg、・エクセル、・ワード、・PDFです。 削除しなかったデータは開けたし、ほかのパソコンでも復元したものは開けなかったため、復元データ自体に問題があるのかと思います。 どなたか解決策があれば知恵をお貸しいただければと思います。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人22で作成したデータが29で開かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人Ver.29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Mac OS 13.2 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宛名職人ver.22でつくっていたデータが、29で開きません。 どのようにすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出フェニックス3BASIC 削除メール復元

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 救出フェニックス3BASIC ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Outlookメールで削除済みアイテムフォルダを空にした場合、メールの復元は可能でしょうか? 可能である場合、その手順を分かりやすくご指導いただけると助かります。何度かトライしましたが、全く分かりません。お詳しい方、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データー復元ソフトについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== 救出データー復元ソフトについてお尋ねします。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください== パソコンから削除したデーターを復元したいのですが、削除してから1年以上になり、その間パソコンは使用していました。 このような状態でも、削除したデーターは復元できますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • かんたん家計簿のデータが消える

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== かんたん家計簿 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ウインドウズ10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== かんたん家計簿のデータが消える ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう