• 締切済み

救出データ復元10の復元保証について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 救出データ復元10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ノートパソコン(SSD)のデスクトップ画面から消えたフォルダを復元しようとしているのですが、ソフトの復元可能データには表示が出てきません。 (削除済みファイル、既存のファイルいずれも。詳細検索は実行済み) 消えてしまったのはふたつのフォルダ(ZIP化されたフォルダと、非圧縮の通常のフォルダ)なのですが、該当のデータがひとつも検出されないということはあり得るのでしょうか? また、こういった場合でも復元保証の対象になるのか。保証を受ける場合はどういった手順をとればいいのか教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • luka3
  • ベストアンサー率72% (438/602)
回答No.3

最新版が「救出データ復元 12」で、10の返金条件が不明ですが、12の返金条件に >・期限 > ご購入後1年以内 >・その他条件 > 購入履歴を確認できるものが必要 > 復元されないこと とあるので、これを満たすのなら返金できると思います。

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1175/2760)
回答No.2

他のフリーのデータ復元ソフトを使用を試してはいかがですか。復元には長時間かかります。 https://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/genre/sys/file_delundel.html

回答No.1

ソースネクストでは復元できなかった際の返金保証も付けて販売します とありますので、返金保証の対象となるかと推察いたします。 だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。 https://www.sourcenext.com/support/ それでもうまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

関連するQ&A

専門家に質問してみよう