- 締切済み
指紋防止フィルム不良品
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone12 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== iPhone12 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023年11月19日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 指紋防止フィルムを台紙から剥がそうとしたら接着面のノリが剥がれて使用できない状態だった ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- FattyBear
- ベストアンサー率33% (1553/4703)
これはメーカーに直接クレームするか、購入店舗で交換要求 です。交換の場合、その商品のその場での確認が必要ですね。 製造してからの使用期限を過ぎているのかも。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 画像を拝見する限り、ちょっとわかりにくいのですが、おそらく不良品ですね・・・。販売される前の製品の保管状況がどうだったのかこちらには把握できかねますので、どうしようもありません。 非常に残念ですが、初期不良として販売店もしくはメーカーにお問い合わせください。
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
購入店にクレームを出しましょう。 交換してくれるはずです