• ベストアンサー

スロットの設定4以上が確定した場合

今日3回目のカバネリを打っていてゴールドトロフィーが出ました 100のゾーンで当たり300枚ぐらい 次は250ゾーンで当たり800枚でした 100のゾーンでは当たりますがATには入らず250ゾーンで当たるを繰り返していました 投資は2000円で減ったり増えたりして250のゾーンを超えたしなんか面白くなかったのでやめました 設定4だったら粘ったほうがいいですかね? いつもは設定1.2しか売ったことなくて分かりません あとで見たら1000枚ぐらいでてて自分の引きじゃでないしまぁいいかーって感じで見ました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

打つのを止めた時点で、以降の出方は全て推測になります。 主さんが打ち続けていれば後から打った人よりも出ていたかもしれません。 逆に持ち玉全飲まれの大負けになったかもしれません。 お好きな方をお選びください(笑 まあいいかで納得できたのなら、それでいいんじゃないですか? これまでの質問を見ると、出方云々を楽しく語るよりも低貸しで7を揃える練習をした方がよっぽどご自身の為になると思いますが。