• 締切済み

B’s 動画レコーダー 10 録画終了時間

takahasi7hhredの回答

回答No.2

B’s 動画レコーダー 10でも、録画終了時間の設定はあります 予約録画を終了する方法として、 2つあります 1,日付日時で終了する方法 2,録画時間のみで終了する方法 B’s 動画レコーダー 10でも設定できるので、 あえて、B? s 動画レコーダー9にもどす必要は無いかと思います

yuasatak
質問者

お礼

メイン画面の「予約」で録画終了時間の設定ができることがわかりました.ただし録画開始は日付日時で設定するようになっていて,スタートのタイミングの取り方がやり辛くなっていました.ご助言をありがとうございました.