B’s動画レコーダー7の不具合

このQ&Aのポイント
  • 録画した動画が保存されずにエラーメッセージが表示される
  • サポート対応が受けられず困っている
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
回答を見る
  • 締切済み

B’s動画レコーダー7の不具合

ご回答ありがとうございました。再インストールは、おかげさまで以前ダウンロードしたセットアップアイコンをクリックしたらインストール開始されて出来ました。ただ、一番困っているのが、動画を録画しても保存されず、「B’s動画レコーダー7が応答していません。プログラムを終了しますか?応答を待ちますか?を問われるメッセージが出て、応答を1時間待っても変わらず、結局終了するしかなく、動画は保存されずなくなりました。録画ソフトで録画できないようでは全く意味がありません。いろいろサポートをお願いしたいのでやってみたのですが、ソースネクストさんのサポート対応に届かず、現在こちらのサイトに質問している状況です。どうしたらいいのか困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

お困りですね。私の少し前に同じような経験をしたことが有るのでその時のトラブルシュートを以下述べます。質問者の不具合原因が同じかどうかわからないのでこれで直るという保証はありませんが、簡単な手順なので一度お試しいただいては・・・・。 以下Windows10の場合です。 1.左下のスタートをクリック 2.設定をクリック 3.デバイスをクリック 4.プリンターとスキャナーをクリック 5.上記クリックで接続されているプリンター名が表示されているかどうかを見る。 6.表示されていたら。今回の原因は別なので、ここで終わりです。 7.プリンター名が表示されていなければ、同画面右方の「トラブルシューティングの実行」をクリッ    クし、終了したら再起動して、動画レコーダーをお試し下さい。  私の時はこれで直りました。 

hide-ara19
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 せっかくご連絡いただいたのですが、私はプリンターと接続していませんので 今回は、こちらの手順では、解決しませんでした。