電気の先端部分が細いテストリードクリップの種類とは?

このQ&Aのポイント
  • テストリードクリップ(ワニ口クリップ、ミノムシクリップ)は、電気回路のテストや測定に使用される工具です。
  • 先端部分が細いタイプのテストリードクリップは、狭い場所への接続や細かい作業に適しています。
  • 代表的な細い先端部分を持つテストリードクリップには、ピンセット型やニードル型などがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

【電気】あなたが知っている1番先の先端部分が細いテ

【電気】あなたが知っている1番先の先端部分が細いテストリードクリップ(ワニ口クリップ、ミノムシクリップ)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ミノムシクリップ、ワニ口クリップに限るのでなければ、これかな? https://shop.sunhayato.co.jp/products/pfc-5s ミノムシorワニ口限定なら、一般的な小サイズのミノムシしか知りません。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとう