• 締切済み

Twitter 著作権違反

❤️💜💙💚💛(@tikuwadaimyojin)の回答

回答No.1

そのツイートの右上の・・・のツイートを報告するからできます

noname#259298
質問者

補足

報告一覧に著作権ないのですがどうしたらいいですか 報告する問題の種類を教えてください。 このことを質問している理由 ヘイト 中傷、人種差別主義者または性差別主義者に対する固定概念、非人間的な扱い、恐れや差別の扇動、ヘイト行為への言及、ヘイトの象徴とロゴ 攻撃的な行為や嫌がらせ 侮辱的発言、望ましくない成人向けコンテンツや露骨な性的対象化、望ましくない閲覧注意コンテンツや刺激の強いコンテンツ、暴力的出来事の否定、特定の人物への嫌がらせや嫌がらせの扇動 暴力的な発言 強烈な身体的脅迫、危害の願望、暴力の賛美、暴力の扇動、暗号化された暴力の扇動 チャイルドセーフティ 児童の性的搾取、グルーミング、物理的な児童虐待、適切な年齢に達していないユーザー プライバシー 個人情報を共有している、個人情報を共有/公開すると脅迫している、合意のない私的な画像を共有している、Xで公開したくない私の画像を共有している スパム 金銭的詐欺、悪意のあるリンクのポスト、ハッシュタグの乱用、偽のエンゲージメント、しつこい返信/リポスト/ダイレクトメッセージ 自殺や自傷行為 自傷行為を助長、推奨、指示したり、策略を共有したりしている。 センシティブなメディアや不安にさせるメディア Graphic Content, Gratutitous Gore, Adult Nudity & Sexual Behavior, Violent Sexual Conduct, Bestiality & Necrophilia, Media depicting a deceased individual 虚偽のアイデンティティ Impersonation, non-compliant parody/fan accounts 暴力行為やヘイト行為の主体 Violent extremism and terrorism, hate groups & networks