• 締切済み

Photoshop CC Web用に保存時の画面

Windows10でPhotoshopCC(25.1)を使用しています。 <Web用に保存(最適化ファイルを別名で保存)>で保存先を指定する画面が 添付画像Aなのですが、添付画像Bの画面仕様に変更する方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

右上の表示メニューを  詳細から大アイコンに変えるでは駄目ですか?

kckc0929
質問者

補足

※Bで使用したい理由は上部にアドレスが入力できるからです。