• 締切済み

髪型

自分は男子で童顔なんですけど丸顔に見えないような髪型って何がありますか?

みんなの回答

• okok456
回答No.2

丸顔に似合うメンズ髪型!顔がシュッと見えるヘアスタイル  がありました。 https://おしゃれ髪型.xyz/archives/3519#i-5

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 童顔の人は前が見下ろさない方がいいですよ。 前髪あげることで大人っぽく見えます。 https://www.ozmall.co.jp/hairsalon/article/30512/