• 締切済み
  • 困ってます

どんな髪型が

私は、丸顔なんですが髪型をロングにするかショートにするか迷っていて丸顔の場合は、どちらのほうが無難ですか? 教えてください

みんなの回答

• 回答No.2
noname#108105
noname#108105

私も丸顔寄りです。 断然ショートのほうが可愛いです。 数年間ロングヘアだったのを、ショートにした途端、周りから「可愛くなった」って言われました。 彼氏もできたし、なんだかロングヘアだった自分がちょっと悲しいです… ロングは好きなのにもうしないかもですね… あとミディアムも無難です。