• 締切済み

ディズニー風のゲーム

ディズニー風のゲームを教えてください。例えばBendy and the ink machineのような。ホラーじゃなくてもいいです。

みんなの回答

回答No.2

Cuphead はいかがでしょう? ニンテンドーSwitchでもダウンロード版で遊べるみたいです。 https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000016331.html

回答No.1

キングダムハーツです。

rena_0922
質問者

補足

それはディズニー「風」じゃなくてディズニーそのものが出て来てるので違います