• 締切済み

ディズニー風のゲーム

ディズニー風のゲームを教えてください。例えばBendy and the ink machineのような。ホラーじゃなくてもいいです。

みんなの回答

回答No.2

Cuphead はいかがでしょう? ニンテンドーSwitchでもダウンロード版で遊べるみたいです。 https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000016331.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

キングダムハーツです。

rena_0922
質問者

補足

それはディズニー「風」じゃなくてディズニーそのものが出て来てるので違います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーのゲームを探しています

    不確かですが、10年以上前の小学生だった頃に大好きなゲームボーイのソフトがありました。ディズニーのソフトです。何となくしか内容を覚えていませんが、もう一度やりたくて数年前から妹共々ずっと探しています。確かミッキーが鍵を見つけてドアを開けたりしていたような。後覚えていることは、最後の方の面はパイプがたくさんあったような。。。こんな情報だけでは見つからないかもしれませんが、もし「これかも」というのがあればタイトルだけでも教えてください。

  • ディズニーゲームズ ジョンカーター

    ディズニーゲームズのパズルゲーム「ジョンカーター・ロストシンボル」について質問です。 ミッション10なのですが、左上に4つのバーがあり、全てのバーを満たすとクリアなのですが 上から4番目(光っているようなマーク)のバーはどのパズルピースを並べれば満たされるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • グロくないホラーゲームを探しています

    ホラーゲームをやろうと思っているんですけど 探してみると  サイレン サイレントヒル というグロイだけのホラーゲームしかでてきません>< ホラー=グロっていうのは個人的にはぜんぜんちがうものなので やろうとも思いません・・・(実況動画は面白かったですけど 真のホラーというものがやってみたいです ハードはなんでもいいですので グロくない本当のホラーゲームを教えてください!

  • ゲームは幼稚・・・

    ●テレビゲームは、幼稚だと思う人に質問です、(好きな人でもいいです)ホラーゲームとサウンドノベルはどういった所が幼稚だと思いますか、ホラーゲームのどの作品が幼稚で、サウンドノベルのどの作品が幼稚で、『こんなのいい歳した大人がプレーするものじゃない、シナリオだって酷いやっぱりゲームは高校生までだ!』と思うのでしょうか?

  • フリーホラーゲーム

    最近、フリーのホラーゲームにはまってます。 主だったホラーゲームをやりつくしてしまい、新しいホラーゲームをさがしてます なので、みなさんのおすすめホラーゲームを教えてください! 戦闘系はあまり好みじゃないので、探索して逃げるとかゆうのが好きです いままでやったのは↓ 青鬼 いちろ少年なんとか スクッテ― などなど。 よろしくおねがいします

  • ホラーゲームについて

    見てくださって有難うございます。 私はホラーゲームが大好きで、片っぱしからやってみてはいるのですが、どうもバイオやサイレントヒルは性に合わず(ストーリーやグラフィックは本当に素晴らしいと思うのですが・・・)、今までやってきたホラーゲームの中では、テクモから発売されている 零シリーズ が一番気に入っています。 ストーリーもグラフィックも本当に綺麗で、なんといってもあの幽玄な雰囲気が大好きです。 そこで、ホラーゲームに詳しい方にお聞きしたいのですが、零シリーズのような、和風ホラー(なければそうでなくても大丈夫です)または雰囲気があるホラーゲームってありますか? ちなみに、持っている機器はPS2とWiiです。 御回答よろしくお願いいたします。

  • ホラーゲーム♪

    この頃ホラーゲームに興味を持ってきて、ゲームソフトでも買ってみようかなwと思っているんですが、グロすぎず、難しくないホラーゲームはありませんか?? 友達から教えてもらったゲームでは、 サイレン&クロックタワー等が良いと言っていたんですけど・・・・。 どうでしょうか?? ぜひ教えて下さいw

  • 夏にピッタリ!なホラーゲームを教えて下さい

    最近ホラーゲームにどっぷりハマっております。ハングリィゴーストと言うマイナー(?)なゲームをプレイしてから、ホラーの魅力に取り憑かれてしまいました。 そこで。PS2で出来る怖ーいホラーゲームを教えてほしいです! あなたがプレイして来た中で、これは面白かった。というホラーゲームがあれば是非ご紹介下さい。 グロでも何でも、面白ければ系統は気にしません。 簡単な内容を書いて下さるとありがたいです。

  • ディズニー映画のすばらしさ

    ディズニー映画のすばらしさ なぜディズニー映画を見るとこんなにも涙がでるんでしょうか? ライオンキング、ニモ、モンスターズインクなど、号泣ではないですが、ほんとに感動します。 24歳、男がディズニー映画で涙流してるのは変??

  • ストーリー性のあるホラーゲームを教えてほしい

    私は、ストーリー性のあるホラーゲームが好きです。反対に、意味もなく急に襲いかかってくる感じのホラーゲームは苦手です。 私が好きなホラーゲームとしては ・オイクメネ ・Ib ・魔女の家 ・Ann などです。(フリーホラーが多いですが) 他におすすめのホラーゲームを教えてほしいです。尚、意味もなく急に襲いかかるものでも本当におすすめのものがありましたらそれも紹介してもらっていいです。