• ベストアンサー

好きな人に告白をした事はありますか?

好きな人に告白をした事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、2の「ない」です。 皆さんは、好きな人に告白をした事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

62歳男 2.ない 有りません。その前に異性を好きに成った経験が記憶 にも有りません。

Marimari1986
質問者

お礼

異性を好きになった経験が無いんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14801)
回答No.6

あります。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.4

1.ある ちなみに、1勝 1敗 1引き分けです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5644)
回答No.3

1。 好きな人全員にってわけではないけど。 惚れっぽいので全員に言ってられない。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.2

1です。 ちなみに最初は高1の頃で、最後は25歳くらいの時です。

Marimari1986
質問者

お礼

好きな人に告白をした事があるんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.1

1に1票 今のオッサンに「好きになってもいいですか?」と言ったのを、本人はえらく覚えているらしい 私は恥ずかしいから知らんふりしてるけど…

Marimari1986
質問者

お礼

好きな人に告白をした事があるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 告白した事のある人に質問!!

    告白した事のあある人に聞きます!! 告白する最後のひと押しになったことってなんですか?? あ、あと、告白しようと思ってるので、アドバイスももらえると嬉しいです!!

  • 職場の人に告白する事について

    職場の人に告白する事について フラれた場合でも普通に働けますか?告白した事で相手が意識してしまったら仕事がしずらくなると困るのでしない方が無難でしょうか。 もしばれてしまった場合、周りの方はどう思うでしょうか。 もし告白する事にしたら、気をつける点はありますか?どっちにしろ仕事がしずらくならないようにしたいです。 アドバイスお願いします。

  • 告白した事された事☆

    皆さんは告白した事された事ありますか? そのときのセリフを教えて下さい。 今後の参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 自分が何とも思ってない人に告白されて、とりあえず付き合うって事あります

    自分が何とも思ってない人に告白されて、とりあえず付き合うって事ありますか?

  • 話した事もないのに告白

    挨拶しかしない職場の人に話があると言われ、直接会って告白されました。私には彼氏がいるので断りましたが、なぜ一度も話したことのない私を好きになったのかがわかりません。本人に聞いたところ、気づいたら好きになってたといっていました。未だに告白された事が嘘みたいで信じれません。 話した事もないもに好きになる事なんてあるんでしょうか?

  • 好きな人がいます。告白しようと思っています。

    好きな人がいます。告白しようと思っています。 22歳女で、相手は25歳です。 今まで告白をした事が無く、漫画やドラマでなら見た事ありますが、あまり現実的とは思えません…。 相手はネットで知り合い、二人きりで飲みに行ったり遊ぶことはありますが、私の事は気にもとめてない存在だと思います。誘うのはいつも私からです。 そこで、皆さんの経験談や、提案を頂けたらなと思います。 本当は、こう言うこと人に相談するなんて、本気で好きなら自分で考えなきゃいけないと思っているのですが、全く想像がつかないです。 ダメならダメで次へ進みたいし、相手の気持ちを確かめたいです。 こんなダメもとの告白、皆さんならどうされますか?

  • 皆さんだったら告白して振られた後の事を考えて

    私は好きな人が居ます、けど告白して、振られた後の事を考えると、後が何か気まずくなるのも嫌なので告白してません。 皆さんだったらどうしますか? 片思いでいますか? それとも勇気を出して告白しますか?

  • 告白した事のある人へ

    近々告白しようと思っています!! なので皆さんの体験談を利かしてほしいです。 どんな内容でもいいです!! お願いします!!

  • 好きな人に告白

    閲覧ありがとうございます。 高校生♀です。 今すっごく好きな人がいます。 その人は3つ年上で、私の親友の彼氏の親友です。 彼はとっても優しく(女の子だけに優しいのではなくお年寄りの方や小さな子供や動物にも優しい)、礼儀がしっかりしてて、とても紳士的で、人に気が使えて、運動神経も良くて、どんな事をしても怒らなくて、いつもニコニコしています。 出会ったキッカケは、彼が私のプリクラを見て親友の彼氏が私の性格を教えたところ、彼が私と逢ってみたいといい、親友カップルを含めた4人で遊んだことです。 それからも皆でドライブに行ったり、海に行ったりしました。 逢う度に好きになってしまいます。 彼も、親友の彼氏には「〇〇ちゃんのことが好きだ。」と言ってくれているようです。 「告白するなら直接言う。」など告白を仄めかすような事も言っているようです。 遊ぶときに必ず2人きりになるときがあるのですが、そういう恋愛の話しは全く出てこないで、友達と話すような事ばかり出てきます。 (それでも幸せなのですが..) 彼は私が自分の事を好きな事は絶対に知っています。 同じく私も彼が私に好意を寄せてくれていると言うことは知っています。 この前、何時間も2人きりという場面がありましたが、やはりそのような話にはなりませんでした。 私はとても彼が好きです。 付き合いたいです。 ですが中々告白ができません。 と言うより、告白は男からっていう偏った考えをどこかで持っていて、女から告白したら大切にされないんじゃないかと怖くてできません。 恋愛に対してかなり受け身で、メールなんかもいつも相手からです。 学校や家などで気がつけば彼のことを考えています(笑) 親友から「2人とも焦れったい。早く付き合っちゃいなさい!」と言われます。 勇気を出して告白するべきでしょうか? それとも、もう少し待ってみても良いのでしょうか? どうすれば進展があるのでしょうか? 文章がバラバラでおかしくてスミマセン。 よろしくお願いします。

  • 好きな人に告白しようと思います。

    好きな人に告白しようと思います。 直接言おうと思うのですが、どうやって呼び出せばいいですかね・・・ 皆さんはどのような告白文句をつかいますか? 普通に「ずっと好きでした。付き合ってください。」みたいな感じで思いは伝わるんでしょうか?