• 締切済み

オススメの漫画

「Toloveる−ダークネス」のように、エロい一般書籍の漫画って何かありますか?

みんなの回答

• xyz37005
回答No.3

一般誌のエロシーン保管サイトってのがあった。 リンク貼ると怒られそうだからサイト名でググれ。

• xyz37005
回答No.2

・女神のスプリンター ・無邪気の楽園 ・不徳のギルド ・つぐもも ・彼女の友達 ・科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 ・俺はロリコンじゃない! ・異世界迷宮でハーレムを 詳細はググってくれ ちなみにあげた中で一番エロいのはつぐもも、作者は性器まで詳細に描いてるけど掲載時に修正されるレベル

回答No.1

ゆうらぎそうのゆうなさん