• 締切済み

暇な仕事

パートーを始めて1年経ちました。 ベンチャー企業でパートとして勤めているのですが人間関係は良いです。 入社して1年経ちました。大体会社のことなどわかってきたと思います。 社長が次から次へとプロジェクトを考えていて多忙なせいか私は放置されており、自分だけ暇な気がして勤務中やることない時は本当にやることがなく困っています。変になんでもやりますアピールすると色々仕事が回ってくると思い、私も扶養内のパートであまり働けないので周りに相談できません。暇なら自分のペースを保てて良いのかもしれませんが、暇すぎてモチベーションがどんどん下がっていくのです。ただここで嘆きたいかもしれません。 どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

Elevate your vaping business with our top-quality Fire Vapes wholesale selection. We provide a wide range of premium vaping products at competitive prices, ensuring your customers get the best. Our extensive inventory and enjoy the benefits of partnering with a trusted supplier for all your wholesale vaping needs. Join us today and watch your business soar to new heights https://wholesale.firevapes.co.uk/

• agehage
回答No.2

関連する資格でも取りましょう これなら会社にも利益が出ますので、怒られることもないでしょう ポイントは「資格」であるところです 業者によっていろいろな必須資格があります そんなのをとっておくと、給料上がったりします

回答No.1

仕事内容は決まっていないのですか? 指示を出す人も決まっていない? だったら暇は当然ですよね Word、Excelの勉強でもしてましょう。 いづれ役に立ちます