• ベストアンサー

冬の楽しみってありますか?

ponnchannの回答

回答No.6

冬のソナタをみる。(ビデオとかで)そうすれば嫌でも冬が好きになるかも。また、夏は素敵なこともおおいけど蚊がいます。冬は、害虫も少ないので、ガーデニングとかの趣味をもってみては?

odoru3314
質問者

お礼

おお!今流行りの冬ソナですか!今度観てみますね。 ガーデニングもいいかも☆農業に興味があるのでまずはガーデニングから・・・ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 何で「冬」なんて物が存在するのか。

    クッソ寒いし、静電気バチバチだし、無駄にイベント多いし、色々と面倒でいい事ないじゃん? 夏ならTシャツ・ハーパン・サンダルでいいのに、冬は服を着るだけでもとにかく面倒くさい。 何で「冬」なんて嬉しくも楽しくもない季節があるんやろ…。

  • 春夏秋冬、どれが好きですか?

    春は桜並木や花見 夏は海、山、川、バーベキュー 秋は紅葉に芋、栗、南瓜 冬はコタツでホッコリ、たまにスキー(うちはコタツ出してないけど(;^_^A) どの季節が好きですか? 私は秋が過ごしやすくて好きです いい季節になりましたね!

  • 冬と夏 どっちが好き?

    今は冬で寒いですね。スキーヤーやスノーボーダーにはワクワクする季節ですね。夏なら、サーファーには ウキウキする季節ですが。 さて、質問です。冬と夏、どちらが好きです? スキーやサーフィンが出来るかとではなく、ちょっと 変わった回答をお待ちしております。

  • ジャケットばっかり着ている人への質問

     私とっても、コーディネートが下手です  ですからワンパターンでしか考えられません。  冬の普段着は  長袖Tシャツ+Yシャツ(夏はYシャツのみロールアップ)+パーカー+ダウンジャケット  で、季節に合わせて一枚ずつ脱いでいくという感じです  最近、ジャケットを着るようになったんですが、これまでと同じように  長袖Tシャツ+Yシャツ+ジャケット+コートで、季節に合わせて一枚ずつ脱いでいけば問題無いと思っていたんですが、ジャケットの上にコートはおかしいという意見を沢山頂きました。  単純発想でしかものを考えられない私にとっては頭が破裂しそうな難題です。  一体、どうすればいいのでしょうか?  長袖Tシャツ+Yシャツ+の上にコートでは重ね着が少ない気がしますし、カーディガンを着て上にコートかな?と思ったんですが、それもどうなんでしょ?    アドバイスよろしくお願いします

  • 秋から冬の寒い時期のコーデについて

    私は、秋から冬の寒い時期で洋服を着るとき、 インナー、半袖Tシャツ、長袖Tシャツを重ね着してから、ジャケット(コート類)を着るのですが、 自分と同じような人の着方は正直殆ど聞きません。 一般的な秋、冬のコーデは、寒くてもインナー、Tシャツ(カットソー)、ジャケットの3着 (場合によってはTシャツとジャケットの2着)しか着ないのでしょうか? また、ジャケット、コート類は前を全開にするのが一般的ですか? 他人を見ると多くの人が前を開けてシャツを見せているので。

  • 女子高校生の秋・冬のオシャレ

    高2、女です オシャレにまったく興味がなかったんですが、最近少しは気にしだしました 夏はTシャツに短パンをはいていたんですが、秋・冬は何を着ればいいのかわかりません 毎年、地味なトレーナーにジーパンをはいています お世辞にもオシャレとは言えないですよね 女の子っぽい服は嫌いです 5、6枚重ね着しているのも嫌です。暑がりなので。 こんな私なんですが、いい情報をよろしくおねがいします ついでに…キャップは秋・冬にかぶっていいものなんでしょうか?

  • こんだけ重ね着しても寒い

    冬の重ね着ですがけっこうしてるんですけど、夜中にこの恰好だとまだ12月なのに寒いです ・靴 1、靴下 2、フリース靴下 3、靴 ・下半身 1、ボクサートランクス 2、レギンス 3、フリースパンツ 4、防風ジーンズ ・上半身 1、腹巻 2、長袖Tシャツ 3、Yシャツ 4、ジャケット 5、フリース 6、トレンチコート(けっこう薄手) ・小物 ニット帽 手袋 こんだけ重ね着してるのに12月で寒いとなると、1月~3月まで耐えられるか自身ありません。 やっぱり、トレンチコートが薄手なせいかなと思うのですが、冬にダウンは必須ですかね?

  • 冬のライブの服装

    2月にZepp大阪へライヴへ行くのですが、 冬とは言え、ライヴ中はやはり暑いのでしょうか? Zeppのライヴは2度目ではありますが、前回は夏でしたのでTシャツで軽々と行きました。 コートの中はTシャツ。。みたいな感じでいいのでしょうか?(ちょっと変??) その他 注意するようなことがあれば どうか教えて下さい。 お願いします!

  • 30代半ば主婦の普段着

    私はジーンズに今の季節は綿の長袖Tシャツのような楽な格好ばかりしています。冬はジーンズにセーターというのがほとんどです。少しおしゃれになりたいな、といつも思うのですが、なかなか冒険もできなく同じようなものを購入してしまいます。皆さんは、普段着でどのようなスタイルをしているんでしょうか?またシーズンにどれくらいお金をかけているのでしょうか?参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 冬になるとニキビがひどくなるんです!

    昔から比較的ニキビが出来やすいのですが 夏よりも冬のほうがニキビが出来やすく肌の調子が悪いです。 (春や秋の季節の変わり目もひどいのですが・・。) 夏はニキビがまったく出来ないわけではないですが 出来ても赤く化膿したりせず、こもりニキビもあまり出来ません。 これって私の体質なのでしょうか? それとも一般的にそうなんでしょうか? 最近ニキビが増えてきてこれからの冬を思うと憂鬱です。 何か傾向と対策があれば教えて下さい! よろしくおねがいします!!