• 締切済み

LEDのリモコン

メーカー:アイリスオーヤマ 型式:CL-R7 のリモコンを使っていますが、型式が古いので同等のものは探しても見つかりません。汎用製品でもいいのですが、使えるものを教えて下さい。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.4
sigemoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入して試しましたが、駄目でした。 返品しました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2583/5971)
回答No.3
sigemoto
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (951/4250)
回答No.2

フリマ辺りの中古品が出回っていますが、売り切れた場合はhttps://www.ohm-electric.co.jp/product/c01/c0110/873459/などの対応リモコンを使うしかありませんね。

sigemoto
質問者

お礼

有難うございます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/u1058923990 下記は後続リモコンで操作が同じで互換が有るのでは。 S120-283☆アイリスオーヤマ☆照明リモコン☆CL-R7 https://store.shopping.yahoo.co.jp/makotoservice/s120-283.html?__ysp=Q0wtUjfjg6rjg6LjgrPjg7M%3D

sigemoto
質問者

お礼

有難うございます。 在庫なしとなっていました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LEDシーリングライト

    アイリスオーヤマのCL6D-40を買ったんですが 埋込みロゼットでロゼットにつけるアダプター が付属されていませんでした。これに合うアダプターはどれにすればいいでしょうか?

  • ビデオのリモコンを壊しました、汎用のリモコンで使えますか?

    5年くらい前のVHSビデオのリモコンを踏んで壊してしまいました。各メーカーに使えそうな汎用リモコンを買おうとおもうのですがGコード予約などの細かいことも汎用リモコンでできるのでしょうか?

  • 汎用リモコンが効きにくい

    純正のリモコンが壊れたため(TVのメーカーはフナイです)、AUDIOCOMMというメーカーの「AV-R800」と言う汎用リモコンを購入しました。 しかし、説明書通りにコード設定をしてもリモコンが効いたり効かなかったりと困っています。 TVは5年ほど前に購入した物なので、TVの方の故障なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 赤外線リモコンの不思議

    アイリスオーヤマのシーリングライト(リモコン付属)が2種類あります。 1つは新たに購入。1つは既存。 新しいライトの付属リモコンはライト本体に向けなくても点きます。しかし既存のアイリスオーヤマのライトの付属リモコンはライト本体に向けないと点きません。 新しい方はリモコンの赤外線が壁に反射して照明に届くと推測しています。しかし既存の方の赤外線は壁に反射しないことになり、ちょっと辻褄が合いません。 どちらも電池は新品にしています。 理由を教えて下さい。

  • 扇風機のリモコンを探しています

    扇風機のリモコンが壊れたので買ったところに問い合わせたのですが もう在庫がないと言われてしまいました。 汎用のリモコンがないかとネットで探してみたのですが、うまく見つけられません。 メーカー機種 :ドウシシャ KAM-LV1302D 対応している汎用リモコンの探し方教えてください。

  • リモコンコードがないテレビ??

    ELSONIC「LC-32NE1D」という液晶テレビを買いました。「バイデザイン」というメーカーのOEMだと思います。 このテレビを「汎用リモコン」で操作しようと「リモコンコード」を探しましたが見つかりません。 メーカーに電話したところ「リモコンコードを持っていないので、汎用リモコンには設定できない」とのことでした。 DVDレコーダーもつながっていますが、レコーダーのリモコンからも操作できず、オリジナルリモコンだけでしか操作できないようです。 ・そのオリジナルリモコンが壊れました。保証期間内なので交換はできると思いますが、今後どうなってしまうのでしょうか? ・リモコンコードを持っていないテレビというのは、どういう事なのでしょうか? ・韓国や中国国内向けの汎用リモコンなら、リモコンコードが設定できるのでしょうか?

  • ビデオのリモコン、同じメーカー製ならOK?

    シャープのビデオデッキのリモコンが壊れています。デッキ自体はまだ動くので使いたいのですが、リモコンはオークションで買おうと思います。 少し調べたところ、同じメーカーのリモコンなら200円とかで出ていました。汎用のものでなくても、同じメーカーのものなら作動するものなのでしょうか? 教えてください。

  • XPで使えるリモコン

    メーカー製のPCに付属しているリモコンを自作機などで使うことは出来ないでしょうか? キーは全部使えなくてもDVDなどの再生関連などが使えれば問題ありません。 汎用で使えるメーカーや使える手段などがあれば教えて下さい。 ちなみにPOWERDVDなどで専用のリモコンが発売されていることは知っています。

  • TVリモコン壊れました。!

    修理サポート先、なくなっています。 Web通販購入先に調べてもらうと、 汎用リモコンがあると知らされ、 近くのコジマに行ったのですが、 該当するTVメーカー MEKが無い!! 汎用リモコン (スマホアプリ含む) MEK TV「LC-3250W」に使えるリモコンさがし他、 このリモコン試してとか、何かイイ方法ありませんか・? リモコンがないと不便で参ります。 一度修理サポート先があった時、2015/03、リモコン交換して頂きました。 中古リモコン探すと出てきましたけど高い6千円上です。 また何時壊れるか分からないので出来れば新品で安く購入したいです。

  • aiwaテレビに適合するリモコンは?

    1999年制のアイワのTVを使用してます。リモコンが効かなくなりました。 純正ではなく、汎用のリモコンを捜してるのですが適合メーカーの欄にアイワが記載されてないものばかりです。 1999年制のアイワのTVの動かせる現在販売してる汎用リモコンあれば教えて下さい。