• 締切済み

大型犬連れの桂浜観光について。

来月、大型犬連れで桂浜観光に行く予定です。 去年より管理者が変わったらしく、桂浜公園のホームページに大型犬不可と書いてあります。坂本龍馬像や桂浜の砂浜を歩くのも大型犬はダメということですか?

noname#258393
noname#258393

みんなの回答

回答No.1

詳しい事は桂浜公園管理事務所に問い合わせをした方が良いのではないでしょうか。  質問サイトで質問をしても実際に桂浜公園へ行った人じゃないと分からない部分がありますし、行った事が無い人はネットで調べたこと以外は分かりません。