• 締切済み

釣竿を売っているサイトありますか?(中古でも新品でもOK)

こんばんは。 今父が釣竿を探しています。 Daiwa HX INTER LINE 飛竜 1-39 という名前(?)の竿です。 この竿があるというサイト、この竿があるかどうかわからないけれど探しやすいサイトがあれば教えてください。中古、新品どちらでもOKです。 お願いいたします。

  • 釣り
  • 回答数6
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • fuelempty
  • ベストアンサー率13% (100/761)
回答No.6

何時の竿でしょう? いずれにしても、下記リンクから、 「綾瀬つり吉」に行くのが良いかも知れません。 多分一番安いと思う・・。

参考URL:
http://babu.com/~ika/kt/tuuhann.html
ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございます。 竿はうろ覚えなのですが、以前どこかのサイトで確認したときは1999年だったような気がします。 でも2001年だった気もします。すみません。 リンクありがとうございました。 色々見てみますね。

  • canper
  • ベストアンサー率42% (925/2186)
回答No.5

新品取り寄せですが こちらは安いですよ

参考URL:
http://www.yamatoya-net.co.jp/
ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト上には目的のものが見当たらなかったのですが、問い合わせしてみようと思います。

  • gc-arashi
  • ベストアンサー率18% (56/303)
回答No.4

※ヤフーオークションの中に「釣り」に関するコーナ  -があるので探してみては? ※現在でも生産されているのであれば、最寄の釣具店  で取り寄せてもらうのが確実と思います。

ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございます。 父いわく製造されていないものなので、お店でも取り寄せられないと思います。父に確認してないのですが、たぶんお店で聞いて製造中止ということを知ったのだと思います。

ukiukik0
質問者

補足

説明が足りなかったのですが、ヤフオクなどのオークションや、グーグルで検索して目に付くサイトは一応見たのですがなかったので、釣りをされている方などで良いサイトあるよっという情報が欲しかったんですm(_ _)mすみません。

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.3

全国チェーンの中古釣具ショップです。お近くにあれば、全店の在庫を検索してくれます。

参考URL:
http://www.tackleberry.co.jp/
ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございます。 タックルベリーは近くにもあってこないだ父が行ったらしいのですが、なかったそうです(^^;) 在庫を探してくれるということは知っていて父に勧めたのですがあまりそういうことが得意でない人なので まだ問い合わせてないらしいのですが、 今度私に時間があれば問い合わせてみたいと思います。

回答No.2

こちらでどうでしょう?

参考URL:
http://www.konky-jp.com/Arectop.htm
ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は父の探しているものはなかったのですが、 いつか出てきそうな感じのするサイトなので お気に入りに入れさせてもらいました☆

回答No.1

こんばんは 思わず検索しちゃいました(笑) 釣り竿ってネットでも買えるようですね 参考にしてみてください↓ リールとかも取り扱ってるようです お気に入りのが見つかるといいですね

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/naturum/index-f.html
ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前このサイトでも探したのですが、父の探しているものはありませんでした(^^;) 今見てもなかったです。 でも私も最近釣りをするので色々見させてもらいますね☆

関連するQ&A

  • 楽天オークションで、新品同様と書かれていた釣竿を落札しました

    楽天オークションで、新品同様と書かれていた釣竿を落札しました 届いた竿に《釣り人○○○○》○は出品者 と名前入りでした( p_q) 支払うボタン押してしまったんで返品申請できないんですよね こういう場合にどういう解決法がありますか? 通常取引なので相手の住所氏名はわかります

  • 中古農耕機のサイトについて

    現在父が中古の農耕機のサイトが見たいと言っております。 私はこの様なサイトには全く詳しくないため、探してみても沢山ありどのサイトを見たら良いか分からず困っております。 中古でも実質どのくらいかかるか、買ってすぐにあちこち修理、となったら逆に高くつく場合もあることは父も分かっておりますので、新品も検討していないわけではございません。修理等は出来ます。 新品、中古どちらも県内のお店に見に行くことももちろんしております。 ただ修理等は出来ますので、中古で購入の場合中古サイトはないかと私に聞いてきたので、数ある中でも出来れば種類豊富だったり、オススメのサイトがありましたら教えて頂きたく質問した次第です。 父の実家では兄弟が1人と祖父祖母の3人で農作業をしておりましたが、今ある農耕機類は事情があり3年程作業が出来なかった事、物自体がかなり古いこともありとても使える状態ではなかったそうです。 宜しくお願い致します。

  • 「NISSIN浜海津3.3m錘2~4号」という釣竿

    「NISSIN 浜海津 H-330 3.3m 錘2~4号」という釣竿を、知人から貰いました。 この竿は、どういった釣りの、どういった釣り方用の、どんな所で使うに適合した竿なのでしょうか。 貰った知人に聞くと、あまり詳しくわからないそうで、使ってなかったそうです。 その知人曰く、昔々、そのまた別の知人から譲られたそうです。 その別の知人とは、今となっては、音信が無いそうです。 「NISSIN」というのは、多分、釣り竿メーカーの「宇崎日新」の事です。 http://www.u-nissin.co.jp/ 「浜海津」は、竿の名前です。 3.3mは「H-330」の表示がありましたので、長さがわかりました。 「錘2~4号」という表示もあり、適合錘号数だと思います。 3.3mも長さがある竿なのに、錘2~4号とは、長さに対して、軽い錘しか使えない特徴のある竿だなと思いました。 皆さんの見識から、このような竿の使い道としては、どういった釣りの、どういった釣り方用の、どんな所で使う竿なのだと、予想推測できますか。 釣り竿に詳しいかたの、御回答お待ちしております。

  • 中古DVDを扱ってる通販サイトを教えてください

    中古DVDを扱ってる通販サイトを教えてください もちろん目当てはアニメですが、アニメ専門じゃなくてもOKです。 有名どころではamazonのマーケットプレイスは品揃えが豊富で、あるいはネットオークションで個人で売りに出しているケースもありますが、業者として中古(新品も扱っていてもかまいませんが・・・)のDVDを扱っていて、且つ品揃えが豊富なところがあれば教えてください。よろしくお願いします。 特に「品揃えが豊富」っていうのが優先条件です。

  • ■中古レンズのおすすめ通販サイト

    今、デジカメ一眼のレンズが欲しいのですが、安くて良質で安心できる通販サイトなどあれば教えてください。 中古でも安い方がいいですが、新品でも安いものがあればそっちでも可です。 ちなみに、レンズって中古は大丈夫なのでしょうか? 同じ商品で、値段が違う場合は高い方がいいのでしょうか?

  • 昔のゲームを新品で買いたいのですが・・

    今「ベアルファレス」というゲームがやりたくて探しています。5年位前にPSで発売されたものです。最初中古で探したところ結構な値段で(定価6千円→中古4~5千円くらい)、それなら新品で買いたいと思ってます。SCEJ公式サイトのソフトリストには発売中とでてるんですけど、プレステ.COMでは検索該当なしでアマゾンでも品切れ中・・。もう新品では売ってないということ?あきらめて中古で買うべきでしょうか?

  • 釣り 竿 迷ってます。

    釣り歴は、長いのですが、中級に入る!?かなって感じです。 堤防、地磯でのチヌ釣りがメインですが、グレ釣りも始めたいと思っています。 ただ、サビキ釣り、カゴ釣りなど、いろいろいたします。 そうすると万能竿になるのかと。 今は、ダイワのグレ竿4号530mをメインに使っていますが、チヌにはちょっと不向きみたいで。 コストパフォーマンス、耐久性が優先高です。 予算は、15000円前後がベスト。 個人的には、鱗海 というブランドにはひかれてますが、ちょっと高いなぁと。 このあたりでだとどれがいいですか? ちなみにチヌ竿でグレは、取り込みは、難しいですか?(初心者です。) ダイワ(Daiwa) 波濤磯 1号-53 http://takamiya.jp/html/item/004/082/item465102.html シマノ(SHIMANO) アドバンス 磯 1.5号530 http://takamiya.jp/html/item/005/016/item527791.html シマノ(SHIMANO) 鱗海 AX(りんかい AX) 1号-530 http://takamiya.jp/html/item/004/008/item391978.html ダイワ(Daiwa) 飛竜 1.5号-53 http://takamiya.jp/html/item/005/115/item626861.html

  • 後で気が付いたが・・・

     子供が私の友人の釣り竿を踏んで、折ってしまいました。とりあえず、まだ買って間がなかったようなので新品を買って弁償しました。後日、自動車保険の特約で、日常賠償特約をつけてあるのを思い出しました。日にちもたっているのですが、今から申請しても受け付けてもらえるでしょうか?必要な書類は何がありますか?領収書は多分ありません。現物の竿はあります。よろしくお願いします。

  • 中古ミニテニスラケットほしいのですが

    中古ミニテニスラケットを買える店たはネットサイトはないでしょうか? 最近ミニテニスを始めたのですが、今はまだその仲間から借りています。 続けるにはいつまでも借りるわけにはいかず、新品は高いので中古をネットで探しましたが、たまたま個人からの売り情報が1件あって申し込みしようと思っているうちに売れてしまったようです。その他にはまったくありませんでした。なお、テニスのラケットは、中古を数本持っているのですが、柄を短くしても使えない(使ってはいけない?)とのことでした。 よろしくお願いします。

  • フライフィッシングのことで教えて!!

    もうすぐで旦那の誕生日なんで趣味のフライフィッシングの釣竿購入を考えています! そこでいいサイトやメーカーがあれば教えてください! あとおすすめな竿(振りやすい、握り心地が最高など)詳しく教えていただければ嬉しいです。 サイズは今、虹鱒の30cmくらいがつれるくらいのものだと思います。できればそれ以上の大物が釣れるくらい対応した竿をおしえてください^^!