• ベストアンサー

バッファローlsw-gt-5ns電源入らない

tkf-の回答

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.2

中華製というのは、ACアダプタを交換されたという事でしょうか。 おそらく電源の問題ではなく、ハブ本体の劣化、接続しているケーブルの問題が考えられます。 このクラスのものであれば、新品を購入されたほうが安くなることが多いかもしれません。ケーブルや接続機器自体の問題の場合は、ACアダプタやハブ本体をいくら取り換えてもなおりません。 画面表示が分割?というのも、このハブが影響しているのかわかりません。例えば動画が途中で止まるようになった、とかであれば、経路のネットワークで何らかの問題があるのかもしれませんが、ハブが故障しているのが原因かはわかりません。 ソフトウェア的な問題の可能性もあります。

kinnmedai
質問者

お礼

ケーブルはpc直接で1g出ています。 信頼の置けるメーカのハブを購入し直します。 ご丁寧な回答ありがとうございました。