• ベストアンサー

昔に戻ってやってみたいことは?

ミナさんは何がありますか? 私は民主党時代に戻って、株式を買いまくることです 少なく見積もっても5倍ぐらいになるんじゃないかなぁ~って よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15059)
回答No.11

中学ぐらいから、やり直すことでしょうか。 中学の時のクラスメートと付き合ってストーカーになられて苦しめられたので、彼と関わらないように。で高校は行った高校とは違う高校に。 そうすると夫には合わないけど、きっと、それでも絶対、探して結婚すると本人が言ってるんで。 そうすると、おそらく持病は持ってないと思うので楽かなと。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)⭐ ストーカーされていたんですね? そりゃタイヘン!! それでもご主人様は探し出してみるって言うんだからものごっつい愛を感じました😉 持病、何かありましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (718/2012)
回答No.2

ほぼ同意する部分があります。 私は、外貨です。一時78円/$ があった時が悔やまれます。 興味がさほどなかったので貯めてませんでしたが、150円/$で約10万円の差益がありました。それは円建ての定期にしてます。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 1ドル¥78ありましたね 今¥150前後でしょ? 私、学生の時にドル建てしようと思って勧銀製に行ったらバカにされましてね、普通に『海外旅行行くので』って言っときゃ良かったなぁ~って 今頃小銭持ちになれてたかも!?

michiyo19750208
質問者

補足

×→勧銀製 ○→勧銀

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2582/11484)
回答No.1

真面目に生きる 今回の人生は不真面目に生きすぎました

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 真面目に生きるのであれば、今からでも間に合うと思うんですが… それではダメですか?

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔ほど興味の無くなったもの

    私は今、見たいTV番組がないので、しゃぁことなしにWBCを見ています 昔は野球が大好きで、愛読書は週刊ベースボールなんて時代もありました(中学生) ミナさんの「昔ほど興味の無くなったもの」教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『ひと昔前』の出来事と言えば?

    『ひと昔』の定義は人それぞれ、ミナさんにお任せします🐤 『ひと昔』と聞いて思い出すのはいつの時代のどんな出来事ですか? 私は2014年の野々村竜太郎議員ですね🎵 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『オトコ』要りますか?

    さてミナさん、オトコと聞いて思い出すのはどっち? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • きょうは10(テン)月4(シ)日の日です

    ミナさんにとって、『天使』とは誰ですか?何ですか? 誰にも言わないので私だけにコソッと教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「愛」とは何ぞや?

    今日2月14日はバレンタインです ミナさんにお聞きします ミナさんにとって「愛」とは何ですか? 私は「いずれ腐るもの」です だから離婚もするんです(笑) あまり真面目に答えなくてもOKです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ダジャレとオヤジギャグの境界線はどこですか?

    私、こう言っちゃあなんですが、境界線が分かっていません ミナさんの思うところをお聞かせ下さい 正解はないと思いますが… よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 手袋

    装着するのに何と言いますか? 1 入れる 2 はめる 3 着る 4 その他 私は1です ミナさんは如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 初任給

    何に使ったか覚えていますか? 私はダラダラと使って「これ!!」と言った使いみちを覚えていません よく両親にプレゼントをしたとか聞きますが、ミナさんはいかがですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 笑点メンバーの中でつまらんと思う人は?

    私は三平が好きになれません ミナさんはどなたでしょうか? つまらん質問で申し訳ないですm(_ _)m よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • この中で1番痛いのはどれでしょうか?

    1 どつく 2 殴る 3 蹴る 4 しばく 5 はったおす(はっちゃす) 6 その他 ミナさんはいかがですか? 私は5のはったおすです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

このQ&Aのポイント
  • 外付けHDDの中身が実態と異なってしまった原因と解決法をご教示ください。
  • HDD(B)には貴重な情報が保存されており、復元が必要です。原因としてはパソコンの記憶やお立ち台の認識ミスが考えられます。解決法としては電源再起動やエラーチェック、別のパソコンへの接続、HDDのクローン作成などがあります。
  • OSはWindows10です。問題の原因としてはパソコンの記憶やお立ち台の認識ミスがあるかもしれません。解決法としては電源再起動やエラーチェック、別のパソコンへの接続、HDDのクローン作成などを試してみてください。
回答を見る