• ベストアンサー

昔に戻ってやってみたいことは?

ミナさんは何がありますか? 私は民主党時代に戻って、株式を買いまくることです 少なく見積もっても5倍ぐらいになるんじゃないかなぁ~って よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.11

中学ぐらいから、やり直すことでしょうか。 中学の時のクラスメートと付き合ってストーカーになられて苦しめられたので、彼と関わらないように。で高校は行った高校とは違う高校に。 そうすると夫には合わないけど、きっと、それでも絶対、探して結婚すると本人が言ってるんで。 そうすると、おそらく持病は持ってないと思うので楽かなと。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)⭐ ストーカーされていたんですね? そりゃタイヘン!! それでもご主人様は探し出してみるって言うんだからものごっつい愛を感じました😉 持病、何かありましたか?

その他の回答 (12)

• sirousagi1
回答No.2

ほぼ同意する部分があります。 私は、外貨です。一時78円/$ があった時が悔やまれます。 興味がさほどなかったので貯めてませんでしたが、150円/$で約10万円の差益がありました。それは円建ての定期にしてます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 1ドル¥78ありましたね 今¥150前後でしょ? 私、学生の時にドル建てしようと思って勧銀製に行ったらバカにされましてね、普通に『海外旅行行くので』って言っときゃ良かったなぁ~って 今頃小銭持ちになれてたかも!?

質問者

補足

×→勧銀製 ○→勧銀

• agehage
回答No.1

真面目に生きる 今回の人生は不真面目に生きすぎました

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 真面目に生きるのであれば、今からでも間に合うと思うんですが… それではダメですか?