• 締切済み

スロットについて

今日スロットを打っていてrushをスルーしてヤメ時まで打って辞めました そしたら隣の人がすぐ座ってその後50回転ぐらいで当てました そしてめっちゃ出されてました そういうことって結構ありますか? それともなにか示唆があったんでしょうか? 一応調べて示唆とか見たんですけど

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.1

あくまで確率機なので、すぐに当たるかどうかも確率です。自分は粘るタイプじゃないんで、一日に何台も座って遊ぶのですが、辞めた後に打った人がすぐに当たる時もハマって苦しんでいる時もいろいろあります。 そういう中で、すぐに当てられるともう少し座っていれば、なんて思わせるので、強く印象に残って、何かあるんじゃないか、なんて思うのだろうと思います。あるのは運だけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スロット牙狼について教えてください(陰我消滅)

    一つ質問し忘れていたので質問出し直しました。申し訳ありません。 今日初めて打ったのでわからないことが多かったんですが (1)初当たりが金7で300枚消化後、いきなり陰我消滅rushから始まりました。これは仕様ですか? (2)4連目で、牙狼rush終了したんですが、1G目(2G目?かな)で一瞬背景が変わったと思ったらrushに入りました。この時合計G数、獲得枚数が0G、0枚に戻っていましたが、引き戻しなんですよね?それとも高確に落ちて偶然1G目でrushを引いたんでしょうか? (3)疾走というマークが一個ついた後に激熱(超好機?)がきて上乗せも、疾走でもなかったんですが、そのまま特にマークの色も、数も変わりませんでした。でも、陰我消滅終了後に3回疾走引き戻しがきました。これは裏でストックが貯まっているのでしょうか? (4)(3)のせいで陰我消滅が終わらず、950GでまだG残して閉店になりました。これが天井の1280Gまで大当たりなく続いたら牙狼rushのストックはたまっていたのでしょうか? (牙狼rushになると1回転から数え直すことは確認済み) 以上3点について教えてください。

  • スロットの喰霊の殺生石rushについて質問です

    今日初めて打ったんですが、 大当たり後big,regなしでいきなりrush突入して 待機モードからrush開始となりました。 問題はこの後です。 いきなり挙動がおかしく「姉が近くにいる」、「でかい敵を斬る」、「赤字でコメント」等がでて特にレア子役そろってないのに4ゲーム目くらいでいきなり殺生石rushに突入しました。 しかも殺生石rush中とくにレア子役も揃えてないのに(もちろんBARも) 殺生石rush引き戻しらしき物が4連続しました。(rush後2ゲーム目くらいで次の妖怪が出て倒してrush)周りの人も「えっ」て顔してました。 (1)rushの大当たりと同時抽選で殺生石rush抽選もしてるんでしょうか? (2)引き戻しから考えると一回の大当たりで何ストックかしてるんでしょうか? (3)そもそも引き戻し機能があってたまたま3連続で当選しただけなんでしょうか? 上記内用を教えてください。

  • スロット

    こんばんは。 私はよく、スロットの”HANABI”をするのですが、 出ないときってホント出ないですよね。。 出る台はすごく出るのに。。 台の良い・悪いの見分け方って何かあるんですか?? 私が行くパチンコ店は、今日の回転数、大当たり、小当たり、それに昨日、一昨日の大当たり、小当たり回数が出ているんですが。。 だれか、いい方法教えて~

  • スロット好きな彼

    タイトルの通り、彼がスロット好きでとても悩んでます。 同棲して3年たちます。スロットに興味のなかった彼が会社を辞めてからこの2年程、ほぼ日雇いのバイトをしてスロットに行く生活をしています。最近はバイトにも行かず月曜から金曜まで朝早く出かけ、勝った時は閉店まで打ってる。といった感じです。帰ってきた後は山のようにあるスロット本を読むか、携帯に配信されるスロットの新情報をチェックするか、ネットでスロットの情報を調べるかで…。正直、疲れてしまいました…。こんな、スロットに毎日行って何時に帰ってくるかもわからない人に夕飯を作るのもバカバカしくて作るのを辞めてしまいました。 休みの日はどこかへ一緒に行きたいのですが、一日中ソファでゴロゴロとテレビを見るか寝てるかです。スロットに行く時や、友達から誘いがあった時は軽々と行くのに…。収支帳は付けさせるようにしましたが、働く事に関してはもっぱら話をごまかされます…。こんな状況、どうしたら変わってくれるのでしょうか?アドバイスをお願いしますm(_)m

  • スロットの設定はどうなる?

    今日、パチンコ屋がスロットをやっていたらいきなり停電しました 停電後から、スロットの挙動がおかしくなりました まるで、「高設定から低設定になったような挙動」でした 停電した後って、スロットの設定は変わるんですか? 誰か教えてください よろしくお願いいたします

  • スロット、エヴァでの出来事

    スロット初心者です。 この間、初めてスロットをしました。 そのときの経験を話します。 そのとき私は何も知らなかったので適当に投入しては、ボタンを押していました。 2000円ぐらい使ったときでしょうか。 いきなりボーナス確定?だったかのランプがついたのです。 私は「なんかあるのかな?」ぐらいでしたが、何回かやっても特に役も揃わなかったし、お金もある程度使ってしまっていました。 最初は簡単に試しでやって終わろうと思っていたので、ランプはまだ点いていましたが、席を立とうとしました。 そうしたら急に隣の人があわてて「いや、それはないよ」、と言って、自分のコインを私の台に入れてボタンを押しました。 そうしたらいきなり青のスリーセブン。 「は?」みたいに思って私はそのままお礼を言って、もらったコイン分を返し、続けさせてもらいました。 結局400枚ぐらい勝って終わりましたが、疑問が残りました。 1、今日青のスリーセブンが出ましたが、ある程度役は狙って出せるものなのですか? ボーナス確定ランプがついていて、私では一回も出なかったのに、隣の人は一発で出しました。 2、今日はエヴァをしましたが、初心者にオススメの台はありますか? 3、初めてなので、たぶんかなりおかしなことをしていたのだと思いますが、スロットをする上で、注意するべき点はありますか?

  • スロットを覚えたいのです。

    どうしてもスロットを覚えたいのですが(一度も打ったことがありません。本を見てもあんまりよくわからなかったです)、実際に打ちに行くのと中古でスロットの台を買うのではどちらがお金をかけずにスロットを覚えれますか? 私はパチンコ屋で働いているのですが、台を開ける時にたまに鍵が回らないときがあります。他のベテランの人がやるとあくのですが・・・。いろんな人にやり方を聞いてもうまくいきません。結構悩んでいるので、パチンコ店で働いていた方おしえてください。

  • スロットの目押しについて

    自分は最近スロットを始めて家に実機もあるのですが 今日ホールに打ちに行って1,2回目のBIGでは簡単に一発で目押しをできるに なぜかだいたい3回目以降から目押しができなくなります。 前行った時もそんな感じでした。 何回も回してたので隣の人が親切に押してくれたりスタッフに手伝ってもらったりしてました。 結局3回目以降のBIGでは一回も自分で目押しできず帰りました… 家に帰ってから実機で目押ししたのですが普通に揃いました。 そういえば家では目押しに何回も失敗ってことはないです。 どうしてでしょうか?何かホールに秘密があるのでしょうか?

  • 大花火&スロットについて!

    最近スロットを初めたんですけど、朝一などで低金額で大当たりして、一時間位で6回位大当たりした時とか二時間近くで二箱出した時とか設定がいいんじゃないかなとか思ったりするんですけどそれは間違いですか。 たまに隣の人とかが一箱アッと言う間に出してドンドン飲み込まれていくのとかたまに見てしまうし? 連ちゃんしたらすぐ止めた方がいいのかとも思うし? 止め時とかあるんですか? 今は大花火をしているんですが詳しい方教えて下さい。

  • スロット依存者について

    同棲中の彼がスロット依存です。 彼は社会人ですが、平日会社が早く終るとスロットへ行きます。休日も殆どスロットです。 勝っているかと言うと、勝ち1割の負け9割です…。 買っている時は気分が良く、食事を奢ってくれたりするのですが、 負けが続くと機嫌が悪くなり、もう辞める。とか俺が行くって言っても止めてね。等と言います。 ※言葉通りに行くのを止めると物凄く不機嫌になります…その時の態度がとても悲しいです…。 私はもともと気があまり強い方ではありません…。喧嘩も言い合いも嫌いです。 でも以前、これでは駄目だと思い彼と話し合いは行いました。 要点をまとめると ・大負けしてまで続ける理由があるのか?(生活費を削り小額の借金をするレベルです)  彼の回答→負けてる分を取り戻さなければいけない。  ※取り戻すくらいの勝ちをしてもその後すぐにスロットに消えます…。    そこを指摘すると途端に不機嫌になり、まともに口をきいてくれません。 ・せめて行く回数を減らして、もっと何か別の事をしたい。  彼の回答→行く回数は減らすようにする。  ※この後、一時的に回数は減りましたがまた何かと理由をつけて行きたがります。    例:普通に出かけた後に、「今日は昼間普通に出かけたから夜は良いでしょ?」等      強く言えない私も駄目なのは重々承知です…。でも不機嫌にさせると私も凹むんです…。 ・それでも行きたいなら私を巻き込まないで、負けても八つ当たりしないでほしい。  ※この回答については上と同じで気をつけるとは言われましたがあまり改善が見られません。    一緒に行かないというと不機嫌になります。負けた後は延々と愚痴を聞かされます。 上記以外にも色々と話し合いは行いましたが、状況は全く良くなりませんでした。 ただ、彼も自分が世間一般的に駄目な事をしているというのは理解しているとの事でした。 多分、本人も自分の今の状況になんらかの不安は感じているようです。 不安を感じているうちがまだ救いかなと思い、この機会に彼にスロットを辞めて欲しいです。 ただ依存している人がいきなりきっぱり辞めるというのは難しいと思うので せめて、常識の範囲内で…生活に支障が出ない程度の出資・時間で楽しんで欲しいのです。 スロットをしていない時、日常の彼は大好きです。 スロット依存から立ち直らせる為にはどのような事をすれば良いのでしょうか? 長い文章で申し訳ないです…。有効な手段を教えてください。お願い致します。