• 締切済み

スロットについて

今日スロットを打っていてrushをスルーしてヤメ時まで打って辞めました そしたら隣の人がすぐ座ってその後50回転ぐらいで当てました そしてめっちゃ出されてました そういうことって結構ありますか? それともなにか示唆があったんでしょうか? 一応調べて示唆とか見たんですけど

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

あくまで確率機なので、すぐに当たるかどうかも確率です。自分は粘るタイプじゃないんで、一日に何台も座って遊ぶのですが、辞めた後に打った人がすぐに当たる時もハマって苦しんでいる時もいろいろあります。 そういう中で、すぐに当てられるともう少し座っていれば、なんて思わせるので、強く印象に残って、何かあるんじゃないか、なんて思うのだろうと思います。あるのは運だけです。