• ベストアンサー

自衛隊の迷彩服

タミヤの1/35MMシリーズの軽装甲機動車を製作しています。キットに自衛官のフィギュアが付いているのですが、その迷彩服の塗り分けパターンが細かすぎてどのように塗っていいのかが解りません。コツとか方法とか、何かアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluehappy
回答No.1

こんにちわ。私もフィギュア大好きです。 色は筆で塗りますか?スプレーだとちょっと違いますが このページは参考になりますでしょうか... 予想するに自衛官のフィギュアは小さそうですので 頑張って下さい。 http://www.naritafamily.com/howto/F14Ddiorama/day9.htm

参考URL:
http://www.naritafamily.com/howto/F14Ddiorama/day9.htm
hatter
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。ご紹介頂いたサイトを参考にやってみようと思います。ありがとうございました。