• ベストアンサー

micro SDとmicro SDHC の違いにつ

tkf-の回答

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.3

KYF42もスマホみたいなもの(ガラホ)のようですので、USBケーブルでPCに繋げられるのであれば、PCとのデータやりとりはできます。 https://www.au.com/content/dam/au-com/support/service/mobile/guide/manual/kyf42/pdf/kyf42_torisetsu_shousai.pdf (66ページあたり) なお、ノートPCなどでBluetoothが搭載されている機種では、ケーブルをつながなくても、データのやりとりができます。(遅いですが)

Shenabo
質問者

お礼

お忙しいところご回答頂き有難うございます。 説明書に書かれていたのですね。こういう事が全く苦手で、スマホも高齢の父が購入したものの使い方がわからないと言って本体を譲ってもらった物を家のwifi環境の中で使っているのみで(SIM契約をしていない)お恥ずかしい限りです。 今は便利になっているのですね。 分かりやすくお教え頂き本当に有難うございました。