• ベストアンサー

ブックマークレットについて

javascript:{document.querySelectorAll('a.kitene_send_btn__text_wrapper').forEach(btn=>btn.click())} ↑一括選択をしてボタンを押すブックマークレットになるのですが、 <span class="answer compatibility">2023/10/11 送信済</span> ↑こちらのコードを範囲外にする場合は、どのような組み方にすればいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka3
回答No.1

この条件であれば、こんな感じになると思います(forEach以外は省略します) .forEach(btn=>{if(btn.innerText.indexOf("2023/10/11 送信済")<0)btn.click()})