• ベストアンサー

同人誌の順番が知りたいです

にゅう工房という方が出してる「催眠なんてかからない!!!」という東方系の同人誌の順番が如月とか十六夜咲夜とか色々あるのでわかり辛くて困ってます。 誰か読んだことある人いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

メロンブックスで「にゅう工房 催眠なんてかからない!!!」シリーズを検索してみたところ、 催眠なんてかからない!!! 催眠なんてかからない!!! 2(如月) 催眠なんてかからない!!! 3(弥生) 催眠なんてかからない!!! 4(卯月) 催眠なんてかからない!!! 5(皐月) 催眠なんてかからない!!! 水無月(6) 催眠なんてかからない!!! 文月(7) と、月の和名そのもので順番になっていました。 ↓ 春 1月 睦月 2月 如月 3月 弥生 夏 4月 卯月 5月 皐月 6月 水無月 秋 7月 文月 8月 葉月 9月 長月 冬 10月 神無月 11月 霜月 12月 師走 催眠シリーズだけではなく、他のタイトルの同人誌シリーズも出しているようですが、やはり番号の代わりに月の名前を付けているようですね。 シリーズ13冊目以降はどうするんだろうとも思いますが、そこまで行ったシリーズはまだ無いようです。