• 締切済み

IEのコンボボックスが空になってしまう

IEでコンボボックスを表示させているのですが、何故か初期表示が空白になってしまいます。よーくIEを見たところ、一旦小さいサイズでコンボボックスが表示されて、それから大きく表示し直したときに、空白になるようです。どなたか、この現象の原因か回避策を教えてください。 よろしくお願いします。

• j_b_h
  • お礼率33% (1/3)
  • HTML

みんなの回答

• snowdust
回答No.2

せめて、ソースがわかればもっと回答があると思うのですが。。。 コピーアンドペーストで貼り付けてみてはいかがですか?

• Haizy
回答No.1

どうやって組んでいるのか、ツール等もわからないので、難しいが・・・。 意図的に大きく表示し直しているなら、その部分で一旦セットしたコンボのアイテムの情報が喪失している可能性があるのでは? 表示しなおしてから、セットしてみるとか・・・。セットするタイミングの問題ですかね?? キャッシュとかがいたずらしてるとか(あまり無いと思われ・・・)。 DBや、TXTから、引っ張り出したリストなら、その出力自身が正しいかどうか。セットするデータ自身が空っぽとか・・。 他なんか、あるかなぁ?? 具体的な部分があれば多少・・・。