• ベストアンサー

極彩 | I G L (S)  の読み

お世話になっております。 ロットバルトバロンの曲「極彩 | I G L (S) 」について タイトルの読みを調べているのですが、ネットでも 分からず、もやもやしていました。 読み方が分かる方に、ご教示頂きたいと思います。 何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.bayfm.co.jp/program/curate/2020/10/06/10-5kipp-zone/ ごくさい あいじーえるえす と読みます

fuku1182
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。よくご存じの方と思いましたので、もうひとつお聞きしたいと思います。タイトルの意味は「極彩色の祝祭」という事でしょうか。 よろしくお願い致します。