• ベストアンサー

android9.0は使っても大丈夫ですか?

Xperia XZ1をサブスマホとして購入しました。 xz1にインストールしようとしたアプリができなかったので気づいたのですが、サポートが止まってました。 そこで、質問したいのは、Xperia XZ1はOSのサポートが9.0までで止まっていますがこのまま使っていて大丈夫ですか?使用シーンは、自宅でWi-Fi環境下でのみ使う予定です。この場合、どのようなことに注意すべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

Xperia XZ1はいつまで現役で使える?サポートは終了済|2023年以降OS・セキュリティは大丈夫? https://powermatecorp.com/xperia-xz1-itumade/ みたいな問題はあることを認識した上で使う分には大丈夫だとは思いますけどね。

その他の回答 (1)

• ji1ij
回答No.1

盗まれて困る情報が入ってないなら良い 電話回線を使ってもWi-Fiでも危険度に差はありません

adntg13198
質問者

お礼

Wi-Fi通っててもセキュリティ的には何も変わらないんですね。ありがとうございます。