• ベストアンサー

Wi-Fi環境がなくてもアプリは起動しますか?

ipodtouchでWi-Fiに繋がないとアプリをダウンロードしたり出来ないと聞きますが、アプリをダウンロードしインストール済みのアプリでもWi-Fi環境がないと動かない。などの状態はありますか? アプリにも様々だと思いますが主にゲームアプリを考えていて、常にWi-Fi環境がないと駄目なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

通信を必要とするアプリは、起動できません。できるものもあれば、できないものもあるということです。